お月様皆様今晩は星


昨日の『韓国観光の夕べin福岡』前半戦(オープニングイベント)レポは如何でしたでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


何とな~くではありますが、臨場感みたいなものは感じて頂けたかしらあせる


今日も頑張って、引き続きメインイベント②「トークショー」の模様をお送り致しますOK


ミーハーmadocupの大好物、笛木優子さんオ・ジホさんカラオケトークショーなので、お目目がキラキラ輝いちゃう目


では早速いってみよう!!

「NANTA」の素晴らしい公演の後は、トークショーの予定なのですが…汗


なんせ「NANTA」と言えば、包丁・まな板・キュウリに人参、キャベツに玉ネギを使用したパフォーマンスが真骨頂なわけで、ステージ上はその残骸で凄いことに叫び叫び叫び




そこは司会の古家さんのトークで場を繋いで、お掃除Timeグッド!


割り箸お好み焼きが何十枚も出来そうなキャベツの微塵切りが散乱しているステージに、ドキドキあの韓流スターが参りま~すWWW


なんて、言うもんだからオバちゃんドッカン・ドッカン爆笑よドンッドンッドンッ


流石の古家さんの喋りでも、中々お掃除が終了しないから、ココで自治体クイズチョキ

【例えばコチラ】


済州島は2007年、韓国では初めて済州火山島と溶岩洞窟群がユネスコ世界自然遺産に登録されました。

次のうち済州島を代表する世界遺産はどれでしょうか?





①番昌徳宮は、韓国ソウル特別市に所在する李氏朝鮮の宮殿だし~得意げ


②番水原華城は、昨年の2月のFAMツアーで訪れた場所で、韓国京畿道水原市にある李氏朝鮮時代の城塞遺跡よねグッド!


③番城山日出峰


④番石窟庵も、昨年の船夏旅で韓国観光公社主催のバス日帰り無料バスツアーにて参加した慶州で見学した場所だから…


よって正解③番と直ぐに判ったmadocupですが…

10歳の可愛らしい女の子女の子が見事に大正解クラッカークラッカークラッカー

正解プレゼントプレゼントを受取に舞台上へ走る人



ママから連れて来られたのかな~はてなマーク 韓国のどこが好き~!?との古家さんの質問に…


「判りません」あせる

合格合格素直でよろしい合格合格って、さすがの古家さんも走る人子供には敵わないよね~にひひ


可愛いやり取りで場が和んだところで、いよいよカラオケトークショーの始まりです!!



まず最初のゲストは、キラキラ笛木優子さんキラキラ


ココで突然ですが、madocupのファッションチェック目



この日の笛木さんの装いは、昨年から引き続き流行中のレーシーなト生地にポロシャツ風な襟が付いているスポーツmixなトップスと、この春大人気のガウチョパンツドキドキ


オールホワイトでまとめるあたりは、さすがオスカープロモーション所属の女優さんって感じ得意げ


靴はヌ―ディーなベージュのパテント素材のパンプスで、シックにまとめていらっしゃいましたよ~グッド!


清楚な中にも、ふんだんに流行を取入れた甘辛コーデがとっても素敵でしたラブラブ!



では、古家さんの嬉しそうな表情と共にカラオケトークショースタートですニコニコ




まずは、韓国ではユミンの芸名で知られている笛木優子さんのご紹介ビックリマーク


2000年から韓国芸能界でカチンコドラマ(オールイン・IRIS-アイリスetc.)やカラオケ歌番組の司会など多岐にわたってご活躍され、2006年からは日本の芸能界でも大ブレイク、現在は昨年秋から韓国観光名誉広報大使の任命を受けられ大使としてのお仕事も頑張られていらっしゃいますとの事でしたOK


笛木優子さんも”韓国の魅力を伝えられるように日々、何ができるかなと考えています”とコメントされ、美しいだけでは無く気品さえ感じられ、同じ日本人として嬉しくなちゃいましたニコニコ



また古家さんの質問で、笛木さんの韓国でおススメの場所はどこですかとの質問には、 「済州島」とお答えになり…

今、韓国ではスローライフが主流になっていて、ある意味韓国っぽくない済州島の大自然の中で穏やかに、体に良い物を食べて過ごす生活に憧れると話され、最近ではカラオケ歌手のイ・ヒョリさんを始め多くの韓国芸能人の方々が別荘を買われているとかシラー

済州島は映画韓国映画やカチンコドラマの撮影地も沢山あるので、観光地としても楽しめますとのお話でした目


madocupはまだ一度も済州島に行った事が無いので、今年こそは行く機会に恵まれないかな~なんて、お話を聞きながら夢見ちゃいました虹



最後に、笛木さんの美しい韓国語(パッチム)は、どの様にして習得されたのですかとの質問に…



よく、恋の矢韓国人男性と恋愛すると言葉が上達するとか巷では言われますが、自分経験上ではそうでもありませんと仰って、会場は大爆笑WWW


意外とお茶目な笛木優子さんに好感度UPアップアップアップ


やはり、語学習得は努力あるのみ!!

”継続は力なり”と熱く語られる姿を見て、madocupファンになっちゃいましたラブラブ!ラブラブ!


基本、おとめ座美しい女子が嫌いな(もちろん僻みからです…ハイ)madocupですが~彼女の魅力にハマったねあせる



【オマケ情報】


笛木優子さんの待望のカメラ写真集『 Fの旋律 』がま口財布3,240円)がワニブックスより5月10日に発売されるそうです本


今回は波ハワイで撮影されたとかで、彼女曰く本熟女写真集ですと…

またまた会場は爆笑ドンッドンッドンッ


本当に美しいの女優さんなのに面白い一面を見せて下さった、笛木優子さんに大感激の夜でしたチョキ



明日はいよいよ真打オ・ジホ様の登場です!!




お楽しみに~ラブラブラブラブラブラブ


カメラ上記写真は韓国観光公社帰属の物ですので、複写や転写はご遠慮下さい<m(__)m>





海外旅行 ブログランキングへ




ペタしてね




読者登録してね