星空皆様今晩は星空


”2015鏡餅新春ふれあいソウル旅”レポにて、ここ数日(地図①)赤○地下鉄地下鉄6号線の梨泰院(イテウォン)エリアについてふれてきましたが、今日はこのエリア総まとめとしてお送りしたいと思います!!




青○地下鉄地下鉄明洞駅(3日目の昼食を食べた場所)

青□電車KTXソウル駅

緑○地下鉄地下鉄新論峴駅(ホテル宿泊ホテル:リッツカールトンソウルの最寄り駅)

緑□ビルCOEX(2日目に行ったビルショッピングモール)

黄★割り箸夕食後に行くカラオケWAPOP(k-pop concert)会場


これで、大まかですが何とな~く赤○エリアの場所がお判り頂けたかとOK



では次に、昨日のmadocupブログで書きました、3日目の割り箸夕食場所が(地図②)赤★辺りが「解放村通り」になりますビックリマーク




赤★周辺は本当に便利な場所で、(地図②)青➡明洞に行くにも、桃➡新羅免税店に行くにも、南山トンネルをを通っていくので、両方ともに車タクシーでは時計約10分程度で着いちゃいますし、がま口財布料金も5,000Wでお釣りが来るかとシラー


(地図①)赤○梨泰院エリアは、時計遅い時間帯までナイフとフォークビールコーヒー飲食店が開いているので、ビル新羅免税店でショッピング後に割り箸夕食を食べたり、その後もコーヒーカフェでお茶したり、カクテルグラスクラブに行ったりと、ソウル旅一日フルに遊ぶことが出来ちゃいますよ~音譜音譜音譜


地下鉄地下鉄6号線梨泰院駅の③番出口直ぐには交番もあるので、大通りはお月様夜遅くても安心・安心チョキ


また、赤○の梨泰院エリアにて昼間から夕方かけサンダルジーンズショッピング&割り箸早めの夕食を済ませたら、Nソウルタワーで夜の街夜景夜の街を堪能するのもロマンティックでしょうラブラブ!


これからヒマワリ夏に向かって益々楽しめるってエリアなので、是非訪れてみて下さいアップアップ



では、(上地図②)赤★『解放村通り』の一角にある「HBCコギッチッ 本店」で夕食を食べ終えたので、(上地図①)の黄★カラオケWAPOP(k-pop concert)会場へ急ぎます走る人





地図③の赤□は陸橋・橙□は地下通路を表していますOK



割り箸3日目の夕食を食べた「HBCコギッチッ 本店」を出たら、こんなに綺麗なNソウルタワーが見えます目




この時の時刻は時計ジャスト19時!!


まだ立春前だから、この時間でも辺りは真っ暗ね星空


では、(地図③)の黒➡の通り、地下鉄地下鉄【緑莎坪(ノッサピョン)駅】目指して歩きます走る人


(地図③)の地下鉄地下鉄【緑莎坪(ノッサピョン)駅】に近い赤□の陸橋では、Nソウルタワーを真正面に入れた素敵なカメラ写真が撮れるスポットでもあるので、時計お時間のある方はじっくりアングルを選んで、カメラ激写してみて下さ~い合格




地下鉄地下鉄【緑莎坪(ノッサピョン)駅】に到着DASH!DASH!



明日は、カラオケWAPOP(k-pop concert)参戦の模様をお送り致しますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



乞うご期待チョキ




海外旅行 ブログランキングへ



ペタしてね



読者登録してね