お月様皆様今晩は星


星空週末の夜、いかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


madocupはカラオケ2PM映画MVに感化され、とうとう!?遂に!?かけやすいメガネウエリントンのフレームの眼鏡をがま口財布購入しちゃいましたにひひ




コチラは後日またご報告させて頂くとして、星空今晩は昨日お知らせしたとおり、コーヒー江南カフェ通りをご紹介しちゃいます



では、早速”2015鏡餅新春ふれあいソウル旅”レポいってみよう!!


東大門デザインプラザ(DDP)を後にし、地下鉄地下鉄にてホテル宿泊ホテルに程近い江南駅を目指しますOK


時計大体40分くらいかかって、22時半過ぎには地下鉄地下鉄江南駅11番出口を出て江南大通りをプラプラ走る人走る人



地図で確認目




赤○地下鉄地下鉄江南駅11番出口から、江南大通りを直進します走る人



黄○映画CGV江南の手前の道を右に入り青➡坂道を上って行くとソコが”江南カフェ通り”と呼ばれるエリアです音譜

個性的で開放感あるステキなコーヒーカフェ・コーヒーカフェ・コーヒーカフェのオンパレードラブラブ!


そのコーヒーカフェ多さに、入るお店を迷うmadocupあせるあせるあせる


The Banana & Co


ORIENTAL SPOON



Standard Coffeebar



COFFFEE STUDIO.



TREE&(ナムワ)



上地図赤★ALVER


今回、コチラのALVER(アルベル)で頂きました得意げ


ソウル市江南区駅3洞618-11

☎02-556-6181


開放感あふれる広い店内には、アパレルやアクセサリー、雑貨etc.のショップも入った、3階建ての建物ビックリマーク


一階はオープンキッチン&カフェスペース&ワンピースショップが入っており、オープンキッチンのカウンターにてコーヒーコーヒーやケーキケーキetc.を注文してがま口財布支払いまで済ませてから、お好きな席に移動して下さい椅子



今回オーダーしたものは、コチラの人気メニューのカヌレ(3,000W)とカフェアメリカーノ(5,500W合格


madocup夫婦は2階へGODASH!DASH!


とにかく洒落とんしゃ~のよラブラブ


女子会の帰り!?みたいなお洒落女子もいっぱい得意げ


本当に、まったり・ゆったり出来る空間なので、女友達と来ると時が経つのを忘れて話し込んじゃいそうよ~グッド!


家我が家の近くにもこんな感じのコーヒーカフェスペースが出来たらいいのにな~と思うmadocupでしたシラー


そうそう、最近韓国はハワイブームなのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク


明洞に出来た「Honolulu Cookie Company(ホノルルクッキーカンパニー)」といい、漢南洞に出来たアサイーボールのお店といい、ハワイアンなお店が目立つのよね~目


ココ江南カフェ通りにも…ニコニコ



まだまだ、このエリアも変化していきそうだわ~シラー


ペタしてね


読者登録してね




海外旅行 ブログランキングへ