先日から、東大門デザインプラザ(DDP)のレポ中なのですが今日はDDP内の、現在ド恋の矢ハマり中のテレビ韓国ドラマ『運命のように君を愛してる』カチンコロケ地をご紹介致しますグッド!

ドラマの内容は2月1日のmadocupブログ へGODASH!DASH!DASH!


地図で確認目



黒➡
通り進んで行きますよ~走る人


赤枠デザインマーケット(ディジャインジャント)

緑枠デザインラボ(サルリムト)

青○はてなマーク総合インフォメーションセンター

黄○トイレトイレ

赤○エレベーター


緑枠デザインラボ(サルリムト)を見学するので、赤○のエレベーターに乗って移動します走る人






この建物は地上4階建ての地下3階となっていて、赤○の現在地は地下2階ですOK


4・3階部分はCLOSEでしたので、まずは2階のデザインラボ2へGODASH!



デザインが素敵な小物やアクセ、文房具など沢山あって目移りしてしまいますにひひ



コチラのショップでmadocupはコードブレスを購入得意げ



半貴石を使ったアクセが流行っていますが、日本で買うと高くって…ガーン



ガラス玉でしょうけど、なかなかイイ感じで気に入っておりまするチョキ因みにお値段はがま口財布15,000W(日本円で1,700円くらいかな~ビックリマーク


次に1階のデザインラボ1へ階段を降りて行くわけですが、ココの通路部分がテレビ韓国ドラマ『運命のように君を愛してる』カチンコロケ地で、7・8話に登場シーンがありますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


黄○チャン・ヒョクさんラブラブ


階段を上って…走る人


黒○のオブジェが目印ねOK




チャン・ナラさんチェ・ジニョクさん目




同じ場所で、違うシーンを2本撮りね映画



黒➡の所を(カメラ上写真)でチャン・ヒョクさんが歩いているわけで…ドキドキドキドキドキドキ


※(カメラ上写真)黄○チャン・ヒョクさんの写った横の黒○は、鳥巣の様なオブジェでした!!



madocupはこの時(1月15日)、テレビドラマの事全く知らなかったから~汗


せっかく通ったのに、カメラ記念写真を撮ってないんだなしょぼんしょぼんしょぼん



1階に降りると…走る人



コチラにもS.M.エンターテイメントのグッズショップ「SMTOWNスタジアム」などのショップが入っており、最後まで楽しませてくれますチョキ


明日で、”三度目の正直?!東大門デザインプラザ”のレポを完結させますので、もう一日お付き合い下さい<m(__)m>




ペタしてね


読者登録してね



海外旅行 ブログランキングへ