星空皆様今晩は星空


2月4日は立春ですねコスモス


今日の福岡の天気は余り良くありませんでしたが、雨雨が降るごとに段々桜春めいて来るのかな~なんて思うと、雨もまた楽しく感じられ…音譜


暖かな晴れ春の日差しが待ち遠しい今日この頃ですニコニコ


では、今晩も早速2015鏡餅新春ふれあいソウル旅”レポいってみよう!!


東大門デザインプラザ(DDP)への入口は様々ありますが、今回madocupが通った道順で行きたいと思いますOK


まずは地図で確認目



黄○ビルグッドモーニングシティ前の大通りに面した、地下入口からエスカレーターで降りていきます走る人


カメラ下写真の赤○の辺りOK




※直ぐ近くには東大門観光案内所がありますので目印になさって下さい注意



地下に降りれば、デザインマーケット(ディジャインジャント)に直結グッド!




またまた、内部地図で確認OK



黒➡通り進んで行きますよ~走る人


赤枠デザインマーケット(ディジャインジャント)

緑枠デザインラボ(サルリムト)

青○はてなマーク総合インフォメーションセンター


では、デザインマーケット(ディジャインジャント)を黒➡の通り通り抜けて建物から出ます走る人


※デザインマーケット(ディジャインジャント)のショップにつきましては、昨年の12月13日のmadocupブログ を参照下さい





真正面に、総合インフォメーションセンターの入ったデザインラボ(サルリムト)の建物が見えてきます目



まずははてなマーククエスチョンマークが目印の、総合インフォメーションセンターにて本パンフレットetc.を貰って情報収集ねチョキ


※madocupが伺った日は、日本語の出来るスタッフの方はいらっしゃいませんでしたしょぼん



残念な事に本日本語のパンフはありませんが、パータッチパネルの案内は日本語OKですので、本パンフレットとよく見比べたり、メモ書き込んだりして、ご希望の見学ヶ所をご確認下さい合格



スミマセン<m(__)m>もう少し進む予定でしたが今日はココまでで堪忍あせる


ペタしてね


読者登録してね



海外旅行 ブログランキングへ