星空皆様今晩は星空


昨日、飛行機ソウルから無事に帰国したmadocupです(^^ゞ


今日は朝から洗濯機を3回まわし、バタバタとスーツケース2個(今回は夫婦旅だったので…)を片づけ、何だかんだ用事を済ませていたら夕方に…あせるあせる


ひえ~汗もう夕方お月様


夕飯の準備・準備ビックリマーク


そんなこんなで、まだ全員(ペタ・いいね・コメント・メッセージ)の皆様の元へ伺えてない現状で恐縮ですが、チャンと伺うつもりでおりますのでご了承ください<m(__)m>


では”2015鏡餅新春ふれあいソウル旅”のレポいってみようグッド!


1月15日(木)、この日の福岡は雨小雨交じりのお天気…


でも気分はアップハイテンションだから、全然平気なのだ~OKなんて言っていたら腕時計腕時計は忘れるし…ガーン


何だか今回の旅は雲行きが~あせるって思いながら、福岡国際空港到着!!




O型の旦那ちゃんは大らかなのか、そんな私を横目に「お腹が空いた~」とほざく始末むかっむかっむかっ



ナイフとフォーク朝食にサンドイッチは食べているのに叫び叫び叫び



年末年始の暴食で、胃袋が大きくなってしまったみたいで…ガーン


以前、福岡のブログ仲間のReeさん 飛行機福岡国際空港の”ロイヤルのカレーパンが美味しい合格とブログで書かれていたのを思い出し、速攻でお店に走る・走る走る人


我が家の旦那ちゃんはお腹が空くと、めっきり機嫌が悪くなるのでねビックリマーク



福岡国際空港4階にある【ロイヤルフードコート 国際線店】




5個入りでがま口財布378円(税込) TAKE OUT OK


コチラ⇒(✰) チケットクーポンをプリントアウトして持って行くと10%OFFにひひ



店内の大きな窓から飛行機滑走路を見る事もできるので、おススメのショップです目




今回madocupはTAKE OUTして、出国審査受けた後にKALラウンジにて頂きました走る人






だって、プライオリティ・パス(年会費を支払っているもので…汗)を使ってラウンジを使用しないともったいないですから~シラー


プライオリティ・パスの詳細はコチラ⇒(✰)


注意ココ要注意注意


福岡国際空港の場合は、プライオリティカードを使って利用できるラウンジはKALラウンジ(大韓航空)のみの為、利用時間はKAL便に合わせてあります。


よって今回、madocupみたくアシアナ航空に搭乗の場合などは、利用時間が短くなったり、又は営業時間外だったりして使えない事もあるので、利用時間については注意が必要ですビックリマーク



カレーパンの出来立ては本当に美味しいのだ~得意げ




外はふんわりでチョット甘めの生地に、スパイシーなカレーが詰まった一口サイズのカレーパン合格合格合格


5個入りなのに何故かカメラ写真は4個はてなマークはてなマークはてなマーク


もちろん食い意地のはった旦那ちゃんがカメラ写真を撮る前にパクリべーっだ!


困ったものですあせる


ペタしてね


読者登録してね




海外旅行 ブログランキングへ