今日はクリスマスツリークリスマスイブ・イブ~アップアップアップ


なんて浮かれ気分ではいられないmadocupシラー

年賀状作りも追い込みだしね!!


また、”韓国招待FAMツアーINソウル&全州”のレポもバタバタ書いているので、皆様にちゃんとお伝え出来ているのやら~ガーン少々心配ですが、今日も頑張って行きますわよ~チョキ


FAMツアー2日目のお宿は、全州韓屋マウル内の白蓮古宅体験館】ですニコニコ



下写真カメラの(白)👇ココが宿泊先で、ホテル ル・ウィン(旧全州コアリベラホテル) を目印にすると判りやすいかとOK



全羅北道全州市完山区豊南洞3街-24-3

☎010-7228-8282




では、建物の中に入って行きます音譜音譜


入口から、中庭を囲むように建物が立っていますOK



コチラの女将さんとツーショット記念写真カメラ 笑顔の可愛いらしい方でしたラブラブ


瓶の中には、お味噌の他に…渋柿が叫び叫び叫び


瓶の中に入れて保存しておくと、甘く熟成されるんですって!?



ウェルカムフルーツねにひひ



今回、madocupが泊めて頂いたお部屋はコチラ目



ロフト付きのお部屋で洒落とんしゃ~でしょうにひひ


お部屋に掛かっている、刺繍のタぺストリーは100年も前の物だそうで…汚さないようにしないとあせる



トイレお手洗い・洗面所&シャワーというシンプルなつくりねビックリマーク


オンドル部屋なので、お手洗いの床まで全て暖かいのにビックリのmadocupえっ


お布団を広げるとこんな感じOK



身長の高い方にはチョット狭いかも…あせる


昔のお家だからね~にひひ


初オンドル部屋を体験したmadocup!!


以外にも11月末の全州は暖かくて、敷布団の上で寝ていたら熱くってメラメラ


お行儀が悪いですが、敷布団&掛け布団も敷いて2枚重ねの上に寝て丁度イイ感じでしたショック!


こんなにオンドルの床が暖かいなんて、本当にビックリ目


何でも体験してみないと判らない事だから、とってもイイ思い出になしましたよ~チョキ


星空夜はこんな感じ星空




とにかく静かで、別の時代に来たみたいな感覚に…ラブラブ!




なんだか、テレビ韓国ドラマの『トキメキ☆成均館スキャンダル』の主人公になった気分ドキドキドキドキドキドキ



隣の部屋から、ユチョンユ・アインが出てこないかしらラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!なんてねあせる



コチラの宿泊etc.につきましてはHPを参照下さい⇒(✰)


※HPは韓国語のみ




ペタしてね


読者登録してね



海外旅行 ブログランキングへ