夜の街皆様今晩は夜の街


まだ、年賀状が手つかず状態で焦っているmadocupです叫び叫び叫び


年賀状は日本の良い慣習とは思いますが…チョットしんどい作業なのよねショック!

明日から頑張ろうあせる



では、早速”韓国招待FAMツアーINソウル&全州”のレポいってみよう!!

【南漢山城(남한산성)ナマンサンソン】へ向かいます走る人


南漢山城はソウルから東南方向へ24km、城南市から北東方面に6kmの場所に位置する南漢山にある山城(城壁)で、城の長さは全長11.7km(本城9km、外城2.7km)もあります。






では、黄★から北門の先まで黒➡通り歩いていきますOK




黄★割り箸レストラン(カメラ下写真)前の道を登って行きます走る人




のどかな風景をニコニコ見ながら進んで行くと…




登山道入口!?の看板が目



では【北門】を目指して歩いていきます走る人



時計15分くらい歩くと【北門(全勝門)】が…クラッカー







【北門】を通り過ぎ、山城(城壁)の全貌が綺麗に見渡せる所までまだまだ登って行きますチョキ



結構な坂道を、みんなで楽しく登って行くと音譜音譜





さすが世界遺産!!素晴らしい景色が広がっていました合格合格




晴れお天気にも恵まれて、気分最高アップアップアップ




コチラから先は【西門】方面へ向かう道なのですが、FAMツアーはここまでで引き返ししますにひひ


セルカ棒を使って記念撮影カメラ




ラブラブ愉快な仲間達で~すラブラブ


madocup&イ・ミギョンさんは顔出しNGなので、スミマセン<m(__)m>



では下地図の、青➡の通り駐車場ロータリー目指して下って行きます走る人






ロータリー付近には露店も目




ポンテギやマッコリ、お水も販売されていましたよ~グッド!




黄○が露店で、黒➡の先にロータリーがあります走る人




駐車場ロータリーに到着!!


今回は、南漢山城行宮&南漢山城散策で約2時間弱の滞在でしたが、素晴らしい景色と歴史の息吹を堪能でき十分楽しめましたよ~ニコニコ


ソウル市内から車車で1時間で来れるので、本当におススメグッド!


ペタしてね


読者登録してね




海外旅行 ブログランキングへ