お月様今晩は早速、”韓国招待FAMツアーINソウル&全州”のレポいってみよう!!


ホテル宿泊ホテルにチェックインして、カバンお部屋に荷物を置いたら、速攻車移動しますDASH!

先発FAMツアーメンバーの本スケジュールでは、梨泰院近くのキョンニダンキル(経理団通り)又は景福宮の西側エリアの西村を見学中のはずなので、ソチラに向かうのかと思いきや、今から割り箸夕食会ですと、空港までお迎えに来て下さった韓国観光公社のソン・ウンジョンさんがおっしゃるのではてなマークはてなマークはてなマークと思っていたら…


とにかく、もう皆様ナイフとフォークレストランにて待っているので急いで~DASH!っと言われ慌てるmadocupショック!


それで、車連れて来られたところが「コリアハウス」




※画像はお借りしてきたものです


ソウル特別市中区筆洞2街80-2番地

☎02-2266-9101

またまた、夕食会が予定されていた割り箸レストランとは違っていたので!?チョット動揺あせる



この「コリアハウス」は、大手旅行代理店ソウルツアーのオプショナルなんかにも、よく組み込まれているレストランだったので、何だか興味が沸かず名前は知っていたものの、今まで来た事は無かったのよね~シラー



まあ、立派な建物にビックリ目





急いで建物の中に入って行きます走る人走る人



皆様、勢揃いされていたので恐縮しながらおずおずと…ガーン緊張Maxのmadocup汗

全員が揃ったところで、懇親会を兼ねた夕食会が始まりましたクラッカークラッカークラッカー


まずは、韓国観光公社のCruise&Transportation Teamカラオケパク・イラクディレクターのご挨拶祝日



今回、夕食会に参加の皆様はコチラOK


韓国観光公社CRUISE&TRANSPORTATION TEAMの皆様

●パク・イラクディレクター●ソン・ウンジョンマネージャー●ホン・ユジョンさん(今回は中国語通訳も)


LCC航空の皆様

●T'Way(ティーウェイ)航空●Peach・ Aviation (ピーチ・アビエーション)●Jeju Air(チェジュ航空)●Eastar Jet(イースター航空)


●ガイド兼日本語通訳のイ・ミギョンさん●タイ語通訳のキム・ジンミンさん


FAMツアーメンバー

●台湾から参加のグンちゃん大好きLilyちゃん &最年少のMillyちゃん

●タイから参加のアラサーコンビのMくんboyくん

●日本から参加のモデルのMizuhoちゃん &最年長のmadocup


ドキドキ最年長のmadocupを温かく迎えて下さり、本当にFAMツアーメンバーのみんな~感謝・感謝ですドキドキ



割り箸お食事を頂きながら、自己紹介Timeとなりました!!



カメラ上写真)自己紹介されてらっしゃる方は、madocupがお世話になった飛行機T'Way(ティーウェイ)航空マーケティングマネージャーのソ・ジヒョンさん


本当に韓国女性って綺麗な方が多いのよね~ラブラブ!


お腹にはプリンスが…グッド!幸せオーラがいっぱいの働く素敵な女性でした目


今回はFAMツアー参戦も2度目という事もあり、自己紹介も前回よりは喋れましたが、madocupが日本語でしゃべった内容を、日本語通訳のイ・ミギョンさんが韓国語に訳し、それをタイ語通訳のキム・ジンミンさんと中国語通訳のホン・ユジョンさんが各言葉に直すという事になるので、まあ時間もかかって大変~あせるあせる


でも食事会の後半になるにつれて、言葉は判らなくても仲良くなれましたよ~にひひにひひ


明日は、「コリアハウス」の、お食事の内容をご紹介します割り箸



ペタしてね


読者登録してね



海外旅行 ブログランキングへ