お月様今晩も早速、2014夏旅♪釜山&慶州レポいってみよう!!


(下地図)黒○釜田駅で鉄ちゃん(旦那ちゃん)のカメラ撮影会が済んだら、プレゼントお土産を買いに農協ハナロマート(釜田店)へ向かいます走る人


まず地図で確認目



緑□が農協ハナロマート(釜田店)です走る人








釜山市釜山鎮区釜田洞53

☎051-801-9000


2013年2月25日のmadocupブログ にて、店舗情報やお買い物方法etc.をレポしておりますので参照下さい


今回は店内情報をカメラ写真にてチェックして頂きたいと…にひひ


まずは、入口から走る人



このロッカーに手荷物は入れてがま口財布貴重品のみで店内へGOビックリマーク


※万引き防止の為ねOK


この建物の1階が生鮮食品&自然食品(漢方etc.)2階が食料品&日用品&化粧品etc.、3階が業務用コーナー&フードコートとなっています合格


ではエスカレーターで3階まで上がっていきますグッド!



3階は業務用商品だから、大きいサイズ(㎏売り)の物ばかり得意げ



トッポキも一袋2㎏入りだし、調味料もアップこのサイズ目



ラーメン鍋(小)も3,080Wで売られていますラーメン



食パンパンも焼きたてが食べれますし、フードコートも意外と充実していましたよ~チョキ



カートを持ったまま2階へ降りていきますニコニコ


降りる時も、エスカレーター横の陳列のお菓子が気になって…ラブラブ



2階へ到着OK


調味料の種類も豊富でしたよ~


今回は乾燥ワカメが気になって、一つ購入がま口財布


日本の乾燥ワカメと使い勝手も変わらず、味や歯ごたえもイイ感じでした!!




イ・ビョンホン様が微笑んでコーヒーコーヒーをおススメしていたりにひひ韓流スターのポップを見ているだけでも、ほくそ笑んでしまうmadocupラブラブ!ラブラブ!



お菓子のコーナーも充実の品揃えアップアップアップ




シャンプー&リンスのコーナーでは、セット商品が沢山売られているのですが、重量が気になる・気になるガーン


重いし・かさ張るし、価格もそんなに安くなっていなかったから…あせるあせる


今回は、売り場担当のオバちゃんおススメのトリートメントだけ買ってみましたがま口財布


※この商品につきましては、使用感なども含めまして後日レポさせて頂きます。


エスカレーターを使って1階へOK



madocupはスムージー用の蜂蜜を購入しましたよ~得意げ


ここで、お買い物は終了クラッカークラッカークラッカーレジにて精算して、出口へ走る人


※レジは1階にしかありません


明日は、この旅最後の割り箸食事レポですニコニコ


まだ、何だか風邪の具合がスッキリしないので今晩はこの辺で失礼いたします<m(__)m>


ペタしてね


読者登録してね



海外旅行 ブログランキングへ