いよいよ、2014夏旅♪釜山&慶州も5日目突入!!


とうとう、この旅も最終日あせる


午後便の船ビートル(JR九州高速船)にて帰国の途に…


でも、その前に割り箸朝食を食べに釜田市場へGO走る人走る人


地図で場所確認ねOK




赤□が、今回の宿泊ホテルホテル立地条件が最高でしょうチョキ


歩いて1分!?桃□の釜田市場はとにかく、とっても広いの~えっ


市場ってアップ活気アップがあるから、見ているだけで楽しくなっちゃうmadocup音譜






今回、コチラの市場で購入したい物があって…シラー


それは、クルミです!!


ナッツが体にイイことは皆様もよくご存じの事かと思いますが、一日5~7粒のクルミを食べっる事によってダイエット効果が期待できるとテレビTVで放送されて以来、クルミを取るようにしているのですが、日本で購入する場合、意外とがま口財布お高かくて~むかっむかっ


毎日食べるものだから、良質な物を安く買いたいでしょうニコニコ


前回訪れた時に目チェッはしていたものの、その時はクルミダイエット知らなかったから購入しなかったんですあせるあせる




日本語のできる看板娘さんがいらっしゃったので、お買い物もスムーズに合格


チリ産とアメリカ産のクルミを取り扱っていて、彼女のおススメはチリ産グッド!


味見をさせてもらうとイイですよニコニコ好みは人それぞれですから~あせる


madocupもアメリカ産よりチリ産の方がえぐみが少ないような…!?


1キロ=20,000Wで購入(チョットおまけしてくれました得意げ



では、ドンドン市場の中を進んで行きます走る人走る人



パク・クネ大統領も訪れた御総菜屋さんもありましたよ~目




今回は夏場だったので、購入して帰りませんでしたが、前回訪れた時(冬場)はおかずを沢山購入して帰りましたグッド!


美味しそうな揚げたて天ぷらがあったので、コチラは見繕って貰ってがま口財布5,000W分お買い上げにひひ


※基本、コチラの市場では日本語NGと思って頂いてよいかと…しょぼん


時間も余りなかったので、前回訪れたお店(市場内)へ割り箸朝食を食べに向かいます走る人




店先では、アジュンマ(オバちゃん)達がせっせとキンパ(のり巻き)を作っていましたよ~ニコニコ


働き者のアジュンマ達には、本当に頭が下がりますビックリマーク


店内はこんな感じOK



今回もこのセットにひひ



キンパ1,500W・スンデ2本(串に刺さった、おでん)1,500Wで、がま口財布合計3,000W


天ぷら(市場で買った物)は持ち込みねべーっだ!


スープ(スンデのスープ)&カクテキ(大根のキムチ)は無料でおかわりOK


※前回の釜田市場を訪れたレポは2013年2月24日のmadocupブログ を参照下さい


割り箸サクッと食べて、次は鉄ちゃんの旦那ちゃんリクエスト電車韓国鉄道駅の黒○『釜田駅』へと向かいます走る人走る人



ペタしてね


読者登録してね



海外旅行 ブログランキングへ