星空皆様今晩は星空


ショック!私事で恐縮ですが、来週明けから急遽予定が入った為、その準備で忙しくなってしまい、なかなか皆様の所に遊びに行けず(ペタ&いいね!も含む)大変申し訳なく思っております<m(__)m>ゴメンナサイ汗


また次のレポも予定しているので、今はとにかく船夏旅♪釜山&慶州レポを終了させねばと…あせるあせるあせる


なので今晩も早速、2014夏旅♪釜山&慶州レポいってみよう!!


西面にある「Janny Sweet House 」にてマカロンアイスを食べたら、西面を散策しながらホテル宿泊ホテルに戻ります走る人走る人


地図で確認目



青□デジクッパ通りも、この時時計20時45分くらいだったのですが、雨雨の為か人通りも少ない感じでして…ビックリマーク



また、ポツポツと雨強く雨が降ってきたので、黄□大賢PRIMALL(地下街)へGOね走る人


本当に西面からホテル宿泊ホテルまで、この地下街が続いているので大変便利なの合格合格


※宿泊ホテルにつきましては8月21日8月22日 のmadocupブログを参照下さい


大賢PRIMALLは大賑わいでしたにひひ



口紅コスメショップもSale中でしたが20%OFFでは…シラーケチケチmadocup



お洒落なワンピース洋服屋さんもいっぱいありましたが、旦那ちゃんと一緒だと…汗


お店の外でイラっとしてむかっ待ってられるとね~むっ


ワンピース洋服を買うときは絶対試着してがま口財布購入する派なんですOK


いくらがま口財布安くても、似合わなかったら着ないのでもったいないでしょうビックリマーク



サーフィン水着屋さんもあるので、急に海雲台海水浴に行きたくなっても現地調達もできちゃいますチョキ


もしやあのバックは…叫び叫び叫び


ISSEY MIYAKE INC.のバッグブランド、BAO BAO ISSEY MIYAKE(バオ バオ イッセイ ミヤケ)!?


ここ2・3年くらい前からはアジアでも絶大な人気で、ビル博多阪急百貨店にあるショップでも入荷するとすぐに完売する『BAOBAO』





軽くて、柔らかく、折畳んだりマチをつけたり、自由自在なバッグなのグッド!





際立ったモード感と、近未来チックな光沢感が人気のヒミツなのかも


大賢PRIMALL内の、コチラのショップ商品はオマージュ品でしたが…あせる




なんて目チェックしながらプラプラ音譜音譜音譜


スマホカバーショップもべーっだ!




(上地図)黒➡の通り、地下街を通ってホテル宿泊ホテルに到着!!


4日目終了ですチョキ


次からは5日目に突入、船帰国するその前に…にひひにひひにひひ



ペタしてね


読者登録してね



海外旅行 ブログランキングへ
にひひ