お月様皆様今晩は星


最近台風急激に寒くなったので、体調は崩されていませんかはてなマークはてなマークはてなマーク


こんな星空夜は。温かい飲み物の入ったコーヒーmyCUP持参でmadocupブログを楽しんで頂けたらと…音譜


では早速、2014夏旅♪釜山&慶州レポいってみよう!!


以前までのmadocupは、韓国国内でドキドキ好きな都市ははてなマークと聞かれたら、どちらかと言うとソウル派で旦那ちゃんは釜山派だったのですが、今回の船夏旅で釜山の楽しさを再発見グッド!


南浦洞の街もエネルギッシュな港町から、こ洒落た街へと変化し、また釜山っ子もおとめ座綺麗でスタイリッシュな若者が増えて楽しいったらラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


チョット路地裏に行くと、昔の情緒あふれるノスタルジーにも浸れて…うふふラブラブ


では、変化していく南浦洞の散策の続きから走る人走る人



地図で確認目



今回は、黄➡方向の光復美化路を散策走る人


因みに青➡ファッションストリートと呼ばれる通りで、10月1日のmadocup ブログを参照下さい


赤○四海坊11月13日のmadocupブログ を参照下さい



次はカメラ写真でチェックね!!


この通りどこかに似ていると思いませんか!?



そうですひらめき電球


ソウルのカロスキルの並木道にそっくりなんですチョキ




本当にお洒落~なサンダルジーンズお店もいっぱいあって、ドキドキワクワクする通りなのですが、旦那ちゃんと一緒だと…むかっ


こんな時は女子旅に限りますにひひ





洒落女子にワンピースくつピッタリの物が見つかりそうな光復美化路霧


おススメの通りなので、ぜひ要チェックして下さいチョキ


ペタしてね


読者登録してね




海外旅行 ブログランキングへ