もみじ皆様おはようございますもみじ


今月中には、この2014夏旅♪釜山&慶州レポを終わらせようと頑張っているのですが、どうなることやら…


スミマセン<m(__)m> 長~いレポになってしまって汗


本当に、皆様におススメしたい所ばかりなんだもんシラー



では、早速2014夏旅♪釜山&慶州レポいってみよう!!


ビルNC百貨店で割り箸ランチを済ませたら、ブラブラしなながら地下鉄地下鉄釜山大駅まで戻る事に走る人走る人



だって朝(時計10時半くらい)通った時は、駅前のショップがほとんど開いてなかったんだもの…ガーン



と、ショップ目チェックする気満々で、ビルNC百貨店を出たのですが、何だか雲行きが怪しい叫び叫び叫び


え~ひと雨きちゃう!?


なんて思いながら進んで行くと、信号機交差点の辺りで夕立みたいな強烈な雨雨が降りだして…雷


前を歩いていたおとめ座女子大生?!の3人組が走って建物に入って行ったので、madocup達も雨宿りの為にそこに逃げ込んだら、そこはコーヒーカフェの入口でしたビックリマーク




2階にお店があるらしく、ナイフとフォークワッフルの立て看板がべーっだ!





釜山に来てまだ一度もナイフとフォークワッフル食べていなかったし、おとめ座綺麗な女子大生の方々も入って行かれたので、もしや釜山大御用達の人気カフェかもひらめき電球


潜入捜査せねばってな具合で、店内へGOね走る人走る人


【cafe Jireh】


釜山市金井区長箭洞417-11ー2F

☎051-904-9896


まずは地図&写真で場所確認OK



NC百貨店から真っ直ぐ行くと、大きな四つ角の信号機交差点が目



黄➡方向に曲がって行くと直ぐの、道路沿いに面したビル2階ですビックリマーク





店内は結構広くて、如何にも女子が好きそうな感じ~チョキ





まずは、レジ横で注文してお好きな席へ注意 会計は一番最後ねがま口財布


※お店の方は日本語NGでした


あと、お水はセルフサービスビックリマーク



メニューはワッフルをはじめ、パッピンス(カキ氷)やフレンチトーストなんかもあって悩む~ラブラブ!


madocupは、今年の2月末のFAMツアーの自由行動時間に行った東大門で食べたBEANS BINS COFFEEいちごイチゴのワッフルが忘れられず…


BEANS BINS COFFEEにつきましては、4月2日のmadocupブログ を参照下さい。



メニューにあったので注文したら、いちごイチゴのワッフルは季節限定との事で、今回はベリーのワッフルセット(ナイフとフォークワッフル&コーヒーカフェアメリカーノ2杯で15,000W)を頼みました得意げ




ワッフルには、スナック菓子のプレッツェルも付いてくるので、甘さに飽きた時の塩味プレッツェルがいい塩梅なのよ~合格


もちろん、コチラのワッフルもBEANS BINS COFFEEに負けないくらい美味しかったですよ~グッド!



そうそう可愛い店内だったので、ワッフルが焼きあがるまでの間砂時計madocup1号のカメラ撮影会をしていたら、心優しいオーナーさんがmadocup1号にもケーキケーキを用意して下さって…




カメラ上写真)サービスですってラブラブ

じぇ・じぇ・じぇでしょう叫び(古)


傍から見たら、ぬいぐるみ片手にカメラ撮影している痛いオッサン&オバサンにしか見えないハズなのにあせるあせる


とってもシャイで、心優しいオーナーさんの心遣いに感謝・感謝<m(__)m>


こういうお店が、madocupの家家の近くにあったらな~なんて思う今日この頃ですニコニコ


是非、釜山大学近辺を散策時にはcafe Jirehでホッコリされて下さいチョキ


cafe JirehのHPはコチラ⇒(☆)


合格おススメ合格


ペタしてね


読者登録してね







海外旅行 ブログランキングへ