今日は久々に友人と会ってランチ割り箸


話題は夏太り叫び叫び叫び


夏に太るってどうなってるの~むかっ


ビール水分の取り過ぎの水太りかな…!?なんて話に花が咲いて〆は秋に向けてダイエット何する~にひひ


この手の話は何回したかしら(笑)


でも、ここで何とかしておかないとヤバイよヤバイよby出川!!はい



では、昨晩のソウルクラブデビューの続きからにひひ


夫婦共々、久々の戦闘スタイルメラメラに身を包み、ばったもんジローちゃん(ジローラモさん)風の旦那ちゃん&なりきり井川遥さんもどき!?のmadocup(あくまでも気分だけです…ニコニコ)でホテルのロビーへ走る人


まだ、出かけるには早そうなのでロビーで優雅にクラッシック音譜を聞きながらまったりアメーバブログチェック目


madocupのブログ


ホテルリッツカールトンホテル内でしたらフリーWi-Fiはサクサクでしたよ~チョキ



時計22時45分梨泰院に向けてホテルホテルから出発走る人

ホテルリッツカールトンホテルから地下鉄一番近い地下鉄9号線を利用して梨泰院へ行きます。

9号線【925】新論峴から【920】銅雀で乗換え(5駅・乗換位置4両目4番ドア)

4号線【431】銅雀から【428】三角地で乗換え(3駅・乗換位置1両目1番ドア)

6号線【628】三角地から【630】梨泰院でへ到着(2駅)

※10駅砂時計40分がま口財布1,150W(グンちゃんのT-MONEY交通カード利用)


6号線【630】梨泰院の①番出口より出てケンタッキー・フライド・チキンを右に曲がって坂を上がったら直ぐの所にありますハミルトンホテルの裏)



注意以下の写真は梨泰院ナイト当日、雨が降っていたのでカメラ外部(夜)の写真が撮れず、一部の写真は7月14日(日)に改めて昼間に梨泰院を散策した時のものを使用しています。ご了承下さいビックリマーク



時計23時45分”DISTRICT”到着走る人


madocupのブログ



1階にはダイニング・パブのPROST(プロスト)、2階にはラウンジのGlam(グラム)とクラブのclubMUTE(クラブ・ミュート)


お月様金曜の夜のせいか、どの店舗もこの時間帯で超満員!!


夜が更けていく程にどんどんお客さんの数が増えて…目



まずは、1階のダイニング・パブ・PROST(プロスト)


3店舗中、唯一食事ナイフとフォークが出来るスペースみたいで、梨泰院という土地柄のせいか(近くに米軍基地も)、欧米人の方も多く皆さんハンバーガーチーズバーガーやステーキを注文されていました。海外からの輸入ビールビールなども取り揃えてあり、夜中でも飲んで食べて喋って大盛り上がりアップ

とにかく年齢も国籍もバラバラでなので、仲間とワイワイ楽しむのにはもってこいのお店です。


madocupのブログ


昼間はこんな感じ音譜

madocupのブログ



※実はこのお店JYJユチョンさん主演のドラマ『屋根裏部屋の皇太子』のロケ地なんですよ~得意げ



2階のクラブ・clubMUTE(クラブ・ミュート)


1階のダイニング・パブのPROST(プロスト)店内の一番右側にクラブのclubMUTE(クラブ・ミュート)の入口(受付)があります。


madocupのブログ


コチラでがま口財布お金(20,000W)を払って手にリストバンド型チケットを巻いてもらい、階段を上って2階に行きます。


madocupのブログ


madocupのブログ


※入口のチケット売り場の方は少し日本語が話せましたが、それ以外の方は全くNGで、英語の方がまだ通じます。
※IDやパスポートチェックはおこなっていませんでした。

※カードでチケット代支払もOK



2階正面はカバン手荷物などを預けるフロントデスクになっています。

荷物を入れる袋を渡されるので、その中にバックなどを入れてフロントデスクの係りの方に渡します。(一袋3,000W袋と引き換えに番号札を貰います。


madocupのブログ



フロントデスク左側の入口がclubMUTE(クラブ・ミュート)で、入口付近のガードマンみたいな方にリストバンド型チケットを見せて入店します。



madocupのブログ



madocupのブログ



チケット代(20,000W)の中にはビールワンドリンクが含まれているので、入口近くのカウンターで本メニューの中から好きなドリンクを貰って下さい。(ノンアルコールは有料)ここのフロアーはそんなに広くないので、個室ルームが無くサイドの席は別途¥料金がかかります。また、カウンター前付近の座席は無料で使えます。


madocupのブログ


実は、こちらに来る前ホテルリッツカールトンホテルロビーで「このクラブも大体客層は35歳までだから…」ってホテルマンのキム・ヨンドゥーさんが心配あせるしてくれていたのですが、全く心配ご無用でした(笑)


会社帰りのサラリーマンおやじ(スーツにネクタイ姿の部長クラス!?って感じの人)や御局OLやよれたTシャツにジーンズとお洒落な感じが全くしない小太り欧米人などmadocup達とどっこいどっこいのイケてない中年も大勢いらしてましたからにひひ


madocupのブログ



まあ上記カメラ写真の様に、店内が真っ暗だから歳や服装もね~ 判らないよ叫び


勿論、韓国ギャル口紅や極数人のイケメンはいますけど…あせる


※ゴメンナサイ<m(__)m>年の功だけイケメンには目が肥えているもので目



日本でも、そうそうイケメンだらけの場所なんてありませんから、どこもこんなものです(笑)


ただ、ヘッドフォンクラブとは名ばかりでダンスする場所と言うよりナンパの場所って言った方がいいですね恋の矢


ダンスやヘッドフォン音楽を楽しみたい方向きではないですダウンダウンダウン


なので、昔の黒服(古)みたいな店員さんがフロアを盛り上げようとアップダンスアップするのですが、これまた下手くそで…ぐぅぐぅ


お客はナンパ目当てなのですから、ガンガン踊っている人には声掛け難いからノリノリになる訳もなくって…ガーン


夜が更けてナンパドキドキ成功した者どうしが盛り上がるって感じなのかもアップアップ


結論として、年齢・服装とは関係なく、ナンパに興味がない方は盛り上がりませんしょぼん


ナンパされるにしても、少しは会話ができないと駄目なので、ある程度はお勉強(韓国語&英語)をしていかないと楽しめないかもですメモ


最近の韓国のイケメンも若干草食男子気味はてなマークみたいで、イケていない韓国男子の方が食い気味なのは如何なものかと…ショック!勿論イケてない男子は自滅ハートブレイク


韓国女子のNGサインは強烈ねドンッグードンッ


ただよ~く見ていたら”韓国女子からは絶対ナンパしないの”シラー


日本みたく自分からガンガン誘う肉食女子はいないのよ~(プライドが許さないのかしら!?


madocupの隣の席のイケメン2人組がずーっともじもじして、横目で目チラチラ前で踊っている女の子見てるからmadocupオバちゃんが助太刀してあげたいぐらいイライラむかっしちゃいました(笑)


恋の矢青春だね恋の矢


そんなこんなで皆なかなか出来上がんないから、フロアーの中心でジローちゃんもどき旦那ちゃんとガンガン踊って帰ったmadocupなのであります。


日本では絶対無理だからストレス発散爆弾ワハハ爆弾


※誤解があっていけないので、チョット補足!!

madocupは若い頃からスタイルには自信がないので、ボディコン・ソバージュ・お立ち台のタイプではありません。

しいて言うならZOO世代で、ジーンズに白シャツで「Choo Choo TRAIN」を踊っていたかな!?

勿論、現在は同世代の岡P(ナイナイ岡村さん)見たくオカザイルよろしく完コピなんて出来ていませんが…(笑)


今晩のイケメンラブラブclubMUTE(クラブ・ミュート)で甲斐甲斐しくお客様のお世話をしていた店員さん。


madocupのブログ


スタイル抜群でしたグッド! 



2階のラウンジのGlam(グラム)


1階のダイニング・パブのPROST(プロスト)の左右にある階段から入店出来ます。

※白枠は左の階段


madocupのブログ


※右の階段はclubMUTE(クラブ・ミュート)側から


madocupのブログ




madocupのブログ


カウンターを取り囲むようにテーブル席が配置され、とってもスタイリッシュな店内音譜


madocupのブログ


本ファッション雑誌や映画PVの撮影なども店内でよくおこなわれているそうです。

ここではフルーツやカクテルを頂いているカップルやグループが多く、やっぱりコチラもナンパ目的の方々でいっぱいにひひ

店内がクラブのMUTEよりひらめき電球明るいため相手を吟味しやすいわね(笑)


ただ戦闘モードの女子が多く、みんなライバルって感じで女子どおしで目ガンつけてるからチョット怖いかも汗


あんたが一番グッド!って言ってやしました(笑)ビール少量のビールでほろ酔いのmadocupべーっだ!



まあそんなこんなで、キラキラ梨泰院ナイト終了キラキラ


星空夜中2時になる少し前だったと思うのですが、ホテルハミルトンホテル前の大通りは大勢の人でごったがえしていて、雨雨まで降ってきたから車タクシーが全然つかまんね~あせる

※この通りには交番もあるので、この時刻でも全然安心でしたが…(下記カメラ写真は昼間の大通り)



madocupのブログ


やっと車タクシーをつかまえてホテルホテルに到着したのは時計2時30分くらいだったのですが、ホテルに10分程で着いた車韓国タクシーの猛スピード運転に怖叫び(料金は7,800W


久々のキラキラ夜遊びキラキラにクタクタのmadocup夫婦でした(笑)



ペタしてね


読者登録してね