今日も暑かったですね…あせる


お墓参りに行ってきたmadocup!!


お嫁ちゃんとして頑張って参りましたよ~(笑)


全国のお嫁ちゃんお疲れ様でした<m(__)m>



では、昨日の続きからですニコニコ


龍仁MBCドラミアを見学し終えたので、ゲートを出てチケット売り場まで戻ります。


madocupのブログ


※龍仁MBCドラミア到着時に白岩(ペガン・BAEGAN)行きのバスの時刻表を目チェックしていたので、その時間を腕時計目安に戻ります。

(8月8日のmadocup ブログを参照して下さい)



※madocupはバスバスで戻りましたが、チケット売り場で車タクシーも呼んでもらえるそうなので、時間のない方は是非ビックリマーク(チケット売り場の方は日本語OK


madocupの時はチケット売り場前の広い駐車場の隅に白岩(ペガン・BAEGAN)行きのバスバスが時間前から止まっていました。



madocupのブログ



madocupのブログ



龍仁MBCドラミア13:05発白岩(ペガン・BAEGAN)行きのバスバスに乗り込みます。


madocupのブログ


※白岩(ペガン・BAEGAN)までの料金は料金はがま口財布1,200W(T-money1,100W)。

※赤は現金(W)入れ、白○はT-moneyをタッチビックリマーク


バスバスに揺られること砂時計約25分でソウルから乗って来たバスから降りた停留所(ハナロ薬局前)のチョット先が終点のようで、ココで乗客全員降りました。


madocupのブログ




直ぐ近くにある横断歩道を走る人渡ったところにある売店でソウル行のチケットチケットがま口財布(料金は4,500W)を購入。


madocupのブログ


※ココの売店の方は日本語はNGですのでお気を付けください。

※madocupはホテルマンの方が用意して下さった下記メモを見せてチケットチケット購入。


ソウル行きチケットを1(2)枚ください: 서울으로 가는 표를 한(두)장 주세요


本当はとってもお腹が空いていたので、白岩名物のスンデ”を頂きたかったのですが、チケット売り場の方が韓国語オンリーの為、チケット購入時にチケットに次に来るバスの時刻(13:50)と書かれてしまい、その時間のバスに乗らないといけないのかも!?と思ったもので白岩での食事は諦めました。


韓国語が話せれば、こんな思いはしなくて良かったのに~っと悔やんだ瞬間でしたしょぼん スンデ食べたかったよ~汗


ただでは起きないmadocup(笑)


目の前にトッポキ屋さん発見目

あとバスの時間まで砂時計15分ビックリマーク走って買いに行きますにひひ



madocupのブログ


madocupのブログ


バスの中で食べようと、揚げ餃子と手前のり巻きの天ぷらを購入がま口財布

各10個ずつで合計4,000W


※行きのバスが結構揺れたのでトッポキは諦めましたあせるのり巻きの天ぷらかと思ったら塩味の付いた糸こんにゃくを海苔で巻いて天ぷらみたいに揚げたもので、初めて食べましたがとっても美味しかったですグッド!




注意ココ要注意注意


ソウル行のバス乗り場は売店前の(下記写真)電信柱の所です。

※近くにあるバス停ではありませんので注意して下さいビックリマーク



madocupのブログ


※バスが来たら必ずチケットを見せてソウル行か確認して乗り込みましょう。


帰りは江南が渋滞していて雨も降っていたので、南部ターミナル到着まで約1時間10分かかってしまいました。



※車内放送が流れますが、南部ターミナルが見えてきますし、必ず停まるので降りる時は心配ないですねチョキ


madocupのブログ


チケットチケットを運転手さんに渡して下車。



時計15:00無事にソウル到着!! お疲れ様でしたべーっだ!




今日はお盆でお嫁ちゃんとして頑張った為、少々バテ気味なのでココまでで堪忍して下さい<m(__)m>ゴメンナサイショック!





ペタしてね






読者登録してね