メラメラメラメラメラメラ猛烈な暑さの福岡ですメラメラメラメラメラメラ


こんなに、夏って暑かったかしらショック!って思うくらい日が続いて、まだ7月なのにもみじ秋が待ち遠しいmadocupなのでありますあせる


では、今日もヒマワリ夏旅ソウルヒマワリレポ頑張っていってみよう爆弾


時計20:45ビルロッテワールド免税店のある地下鉄地下鉄2号線【216】蚕室から【222】江南駅へ移動します音譜(6駅・砂時計乗車時間約12分位・がま口財布1,050W)


地下鉄【222】江南駅到着後、⑪番地下鉄出口から地上に出るとカラオケ昨年大ヒットしたPSY(サイ)の『江南スタイル』が歌って踊れる”江南スタイル馬ダンスステージ”があります目





もちろん、カラオケ歌って踊ってらっしゃる方はおらず…(笑)


ここから、江南大路を地下鉄地下鉄9号線新論峴駅(ホテルリッツカールトンホテル)方面へ歩いていきます走る人






平日にも関わらず、ここは打ち上げ花火祭りかってぐらいの人・人・人叫び





音譜ストリートミュージシャンもイイ感じ音譜


※江南大路はフリーWi-FiOKでサクサク使えましたよ~チョキ



地下鉄地下鉄9号線新論峴駅を超えて、7号線の論峴駅方面に歩いていくと、1日目の夕食を頂く『本家・論峴本店に到着!!(江南駅から走る人徒歩20分腕時計ってところかしら…)





「本家」はセマウル食堂や元祖サムパプチッなどフランチャイズチェーンを展開しているTHE BORN KOREAブランドの一つで、霜降り牛肉の牛サムギョプを開発し、韓国で最初に特許を取得した元祖牛サムギョプ店なんです得意げ


詳しくは本家HP⇒(


住所:서울 강남구 논현동 165-13

電話:02-516-3284


早速霜降り牛肉の牛サムギョプ頂いちゃいます割り箸








新鮮なお野菜アップ付け合わせのサラダやキムチの味も最高グッド!

(コチラは全て無料よ~にひひ


お肉は注文が入ってからコチラの機械でスライスして下さいますビックリマーク




しゃぶしゃぶ用のような本当に薄いお肉ですニコニコカメラ上写真は2人前でがま口財布22,000W



スミマセン<m(__)m>



食べ散らかした後です…トホホあせるお腹がペゴパヨ~だったもので

薄いから直ぐ焼けて何枚でも食べられますにひひ


お店の方は日本語NGですが、本日本語のメニューもありますし、御給仕もチャンとして下さいますのでご安心を(笑)


牛サムギョプ11,000W×3人前(450g)+ご飯(1人前)+ビールビール&焼酎でがま口財布50,000W出してお釣りがきましたよ~ニコニコ


食べ終わったのが、時計22時半過ぎで初日から絶好調の食べっぷりでしょうチョキ


この後、明日に備えてコンビニコンビニでヨーグルトドリンクを購入して歩いてホテルに走る人


旦那ちゃんはビールビールと焼酎でチョット千鳥足あし


ホテル宿泊ホテルが『本家』から近くて(5分くらい)助かった~madocupなのでありますかお



明日は、2日目の江北方面のレポですクラッカー


音譜お楽しみに音譜




ペタしてね



読者登録してね