いよいよ飛行機に乗るだがや…ウシシ得意げ


ゆとりを持って配置したシートは、全席ブラックの革張りでとっても

ゴージャスラブラブ

座席数は”150席”



madocupのブログ


スムーズに乗込むことができました!


某航空会社と違って、荷物カバンの出し入れも客室乗務員の方が声かけして手伝っていましたしねグッド!



madocupのブログ


座席前モニターで機内の安全説明がとっても凝っているんですにひひ


他社は綺麗どころ口紅の客室乗務員の方々が身振り手振りのオーバーアクションで説明しているビデオが大多数なのですが、スターフライヤーは手裏剣NINJA (忍者)手裏剣が教えてくれちゃってアニメの仕上がりもなかなかお洒落でGOODグッド! 


アニメを使うあたりは漫画で街興しをしている北九州市からの発想なのかしら!?


安全説明の一番最後に恋の矢イケメン恋の矢客室乗務員が出てくるから奥様要チェックですぞラブラブ!



ほぼ定刻どおり9:00チョッと過ぎにTAKEOFF


客室乗務員の方が3名(男性1名・女性2名)搭乗

飛行時間は35分(機長アナウンス)


※よって機内での飲食、ヘッドホン、ビデオ、ゲーム、免税品販売等のもろもろサービスはありませんでした。


搭乗ゲート前の待合場所で美味しいコーヒー等コーヒーチョコレート先に頂いているのでお腹は一杯なのであります。


離陸して北九州市の美しい街並み見て、機内のトイレに行き、席に戻ってシートベルトしてたらあっという間目に金海国際空港に着いちゃったてのが私の感想ですえっ 

トイレが物凄く長かった訳ではないのであしからず(笑)


これ一番大事


機内で配られる”入国カード”と”旅行者税関申告書”


”旅行者税関申告書”は家族で入国の場合、代表者1人の申告で大丈夫です。


特に日帰り弾丸ツアーの場合は、一分一秒時計時間を無駄にしたくないので、到着前に必ず記入して、パスポートにはさんでおきましょう。

入国審査場で慌てる事無くスムーズに行けますから~♪



上記の書き方はコチラ を参考にしてみてください!!


お待たせしました祝日

明日は、いよいよ韓国釜山上陸だ~


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


ペタしてね