ローズガーデン♡ | 肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

サンダーをよろしくね♥︎



今日は家族とローズガーデンに行ってきました~(≧∇≦)
じゃじゃじゃーーーーん!!



一つひとつのバラを見てもキレイだけど、たくさん集まったバラはもっとキレイ!!

気温28度で太陽サンサン☆
暑さと景色のキレイさに興奮しちゃって、こんな表情だよーっ( ̄▽ ̄)笑

。。。ばかまるだしだっ

写真たくさん撮ったの~!るん



バラをバックにベンチで休憩


目の前でお母さんが変なことして爆笑




ここで結婚式できるみたいなの!
馬車でバラの中好きな人と走れたらステキだな~♡♡♡


結婚式場の入口でパシャ


一番お気に入りのバラと!!
ピンクが淡くてお花大きくて可愛いから勝手にベストオブローズに認定♡笑

ほーんと楽しかった~!
明日は朝早いからもうすぐ寝るよっ☆

バラが夢にもでてきそう♡

happy day