1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 02, 2011

キャラクター系なの?

テーマ:日々

従兄弟ネタが続きますあせる

親友が従兄弟の妻になった訳ですが、夫である従兄弟の事をパー


「ねえ、ねえ、おぼっちゃまくん に似てると思わない?」と。


♪ 風の子るんぴ ♪ ♪ 風の子るんぴ ♪


うん。

確かに。


①「気をつけ!」の直立不動姿はよく見る。

②ジャケットはかかさない。

③スカーフもよく巻いている。

④髪型もてっぺんを立たせてる。


「似てるぅぅ~~ひぃぃぃ~~にひひにひひにひひ


と、おなか抱え呼吸困難になる位 大爆笑した私。。。





いや、ちょっと待てよ。

私は「快獣ブースカ 」に似てるって言われた事がある汗


♪ 風の子るんぴ ♪


しかも。本当は認めたくないんだけど汗

「おぼっちゃまくん」と「ブースカ」のシルエットや雰囲気が似てない訳でもない。


はてなマーク私の家系はキャラクター系ってことはてなマーク 





るん「もっと他に考えた方がよいこと沢山あるかと思いますケド?」


♪ 風の子るんぴ ♪-201105211345002.jpg


はい。おっしゃる通りっ土下座DASH!  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 01, 2011

なんと♪

テーマ:イベント

「僕は一生結婚なんてしないよおぼっちゃまくんむかっ」と言っていた従兄弟 汗


数々のお見合いも断り続け・・・

伯父伯母も・・・親族全員、もちろん私もあきらめていたのですがパー


「まあ、だまされたと思って会うだけ会ってみてよきゃあ♪


と美人の親友を引き合わせたら・・・・・


なんと目!!

従兄弟おぼっちゃまくんKOパンチ!ならぬ一目ぼれ~ドキドキpo*おぼっちゃまくんpo*ドキドキ


あっという間に相整い、2月にめでたく結婚クラッカー

親友の名字が→私の旧姓になるって・・・妙~~な感じですが


とにもかくにも めでたぁ~いのだクラッカークラッカークラッカー


本当に本当によかったよ~ラブラブラブラブラブラブ


浩ちゃん純子ちゃん 末永~くお幸せにラブラブ!   


♪ 風の子るんぴ ♪




お節介おばちゃんフネ 頼まれてもいないのに・・・カードサゲサゲ↓も作っちゃいましたにひひ


♪ 風の子るんぴ ♪


頼まれてないのに作っちゃったフネ・・・。

えーっと。うーんと。喜んでくれたと思う・・・。うん。。。たぶん。ぱんだ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 26, 2011

あらま

テーマ:るんぴ

気付けばガーンとーんと更新していなかったブログにひひ

ひさびさに庭で、るんぴと戯れるの図



♪ 風の子るんぴ ♪-201105261103000.jpg ♪ 風の子るんぴ ♪-201105261103001.jpg


るん「元気にしてま~っすチョキ
♪ 風の子るんぴ ♪-201105301301000.jpg


皆様から ご心配の手紙携帯を頂き 恐縮でっすありがと土下座
るんぴと私は元気にしておりま~すニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。