入院生活 | まどかのブログ

まどかのブログ

まどかとそのなかまたちの日常
おもったこと
たべたもの
など。
ゆるーりとかいていきます。

こんばんゎ(^O^)

もうね
最初は
痛みも全然ひかないし
立ち上がれないし
どーしよかと思ったけど

いまめっちゃ元気です

明後日には退院です

最初は空きが無く個室でした
大病院の個室とか
政治家かよ

眺めも最高です
{6ADE73E3-0F04-4C2E-BB42-D6153EE9FACC:01}

{B3CD696E-0279-4B11-BBBE-5D1C292DF0D8:01}
個室の眺めに浮かれるとーちゃん
{E96EBD63-166E-4B6B-937B-0181F46FB8D9:01}

んで
3日目からは四人部屋にお引越し
{2899A9FF-719B-43C6-835F-521A9314563D:01}
なんや
米風味の汁と
お吸い物という
食事もはじまりました

お見舞いにきてくれた
おばてつがこんな本くれた。
{4188A6A2-29F9-4D7B-B9B0-260E6173699D:01}

…よぉわかっとるやないかw

{1890693A-1BF6-4F12-855D-260FB9A1C742:01}
ありがとぉ

あと
あかりがさっき来てくれて

大量のおやつくれた
{277865BE-656B-4ACF-AE4C-668D83E28D68:01}

いっつも楽屋でこんなんばっか食ってたなわたし。。

あかりも私のことよぉわかってる笑

劇団のみんなには
本当に頭が上がらないなぁ。。


ちなみにあかりは退団して
今は姿勢セラピストっていうのをしていまふ皆さん是非、あかりに施術されてください
{1D2000B1-2A74-4756-8F71-12BF32C365E4:01}

んで
みーんな帰って

いまは
ぼーーーーーーーーっと

未来について考えております。

ネタもね。考えてるよ。

{B701C3B3-E315-4378-90B5-42EF637B87CA:01}

おとーさん
おかーさん

ありがとぉーーー

ほぁー身体動かしたいなぁー。

動かなすぎて腰痛い
けど立つと変にふらつくw

筋肉ってすぐ落ちるんだなぁ。。

さて、たくさん寝て、はよ全開になるぞーーーーー