遅くなってしまいましたが、、、
明けましておめでとうございます門松鏡餅
2016年もあっというまの1年でした。

2017年も毎日が濃い1日を過ごせるように、全力投球で行きますカナヘイハート


どうぞ、宜しくお願い致します。



遡りますが、、、(笑)
前の記事のつづきです


あの後、ユルトへ行ってmaikoさんのお誕生日お祝いをしましたーっ

{94EF9A02-1591-4CB8-A0F6-E197F3746639}

12月から新しく入った、ゆうなちゃんも


{F0CF0891-9CAD-4F99-8BE4-6DC2D303FCE4}

maikoさん、可愛いなぁ〜〜〜

{B5B1555D-E139-4C0A-AB3D-83FF8F0B60CA}

パンケーキタワー♡
ペロリと食べちゃいましたっつながるうさぎカナヘイハート


{212D2FDF-80E9-4088-A887-AC619038BC70}

お花もピンクっぽくまとめられていて、すごい素敵。。。

{F55E94D1-297D-45C7-A2B1-37A3B60AB93E}

Rieさんからは、カメラを。
私たちからは、前にRieさんにプレゼントしたポーチを、カメラケースとしてプレゼントしました

後は、MACのメイクブラシも♡

{954D88DF-5219-4841-B7EA-B522F38F901D}


実は大晦日、少しだけmaikoさんとお会いできて♡

{D71196C5-C83A-4301-8E0E-AD6444D738DC}

早速28歳の美貌を堪能させていただきました。

{567280F7-73E3-460E-A7CC-83DCE836A43D}

みんなでプレゼントしたポーチ
私も色違いでget〜( ̄▽ ̄)

{D1CBF201-54D8-4A28-B7F2-0553483C7203}

久々のみやちゃんさんも可愛くて癒されました



maikoさんっ
お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な28歳をお過ごしくださいっ♡
またずんどう屋行きましょうねとびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきら






♡La La Lei ♡

スマホ078-381-9786
メール info@lalalei.net


♡my ig account♡
→@madoca_0324


♡staff blog♡