☆現状維持☆ | ☆りりかやといっしょ☆

☆現状維持☆

おはようございます。

早速昨日の話。


色々用事を済ませたかったので、車で行動することに。


☆りりといっしょ☆-110112_103732.jpg
その車ではない。


『行くよーー!!』と言うと、ベビーカーを引っ張り出してきて一人で乗ってスタンバイ。

ベビーカーは大好きなのに、スーパーのカートはNG。(キャラ以外)

フンッ。


☆りりといっしょ☆-110112_104411.jpg
モジモジ。


車に乗り込み、郵便局→薬局→スーパーの順でまわりました。


☆りりといっしょ☆-110112_112607.jpg
薬局で出た。


出たのはうんぴ。

ギョエーーーーーーーーーーー!!!!(おむつNO持参)

急いでスーパーでお買い物をし、帰宅。

しかもそーゆー時に限って公園で友達を発見し、『一緒に遊ぶ!!』とギャン泣き。

風邪ひいてるし、うんぴしてるしで、無理だね。(バッサリ)


☆りりといっしょ☆-110112_124736.jpg
ティロリィーーー。


ごはんを前にするともうこんな感じ。

●カレーうどん

昨晩のカレー消費メニュー。(夜も消費メニュー)

とろみをつけすぎて食べずらそうでしたが、なんとか完食!!


15時前におだぶつし、それからまどぷはいつも通り夜ご飯の下ごしらえ。

早く終わったので、ゆっくり一人の時間満喫です♪


☆りりといっしょ☆-110112_163804.jpg
路頭に迷い中。


30代になり、何の雑誌を読めばいいのかわからなくなってきました・・・。(切実)

とりあえず、昨日発売した梨花にズームイン!!!!


18時前に起きてきたので、おやつにスティックパン半分だけあげてお風呂へ。

19時、夜ご飯です!!


☆りりといっしょ☆-110112_190610.jpg
久々のワンプレート。


で、ちょっとうれしそうでした♪

●ドライカレー

●チキチキボーン

●白菜の塩ダレ和え

●わかめと麩のお味噌汁

ドライカレーにて、カレー終了!!!

りりが一番食いついたのは、チキチキボーン。ガクッ。


食後、また『2才のワーク』をやったんですが・・・


☆りりといっしょ☆-110112_202906.jpg
おふざけ。


2問正解し、3問目で不正解。

そこから遊びだしたので終了です。怒

その後はいつも通りの遊びをし、21時に布団へ。


そろそろ寝るなぁ・・・と思ったと同時に地縛霊が帰宅し(早)、りり覚醒。ゲゲー!!!

結局23時30分に寝ましたとさ。(まどぷも)


りりの風邪は相変わらずな感じで、現状維持。

今日もゆっくり過ごしましょう♪

では。

ペタしてね