【モニター募集2,000円】結婚の願いを叶えるエンジェルタロットメール鑑定 | 『彼と結婚したい!』想いを叶えるエンジェルタロット・メール鑑定 

『彼と結婚したい!』想いを叶えるエンジェルタロット・メール鑑定 

すでに100名以上の方に受けていただいています。
『エンジェルタロット』
天使からの導きを伝えるメールセッションです。30~40代独身女性の遠距離恋愛や「結婚したいけど・・」という恋の悩みを中心に
全15種類のオラクルカードを用いてメールでお答えします。

 
結婚の願いを叶える、

エンジェルタロット・
メール・リーディングのご案内

 


すでに50名以上の方が受けられた、

天使からの導きを伝えるメールセッションです。


{A24A4B1F-4CEB-46C1-84D3-FCDDABCAFA49:01}


30~40代独身女性遠距離恋愛

「結婚したいけど・・」という恋の悩みを中心に

全15種類のオラクルカードを用いて

メールでお答えします。




お客様の声

「彼がやさしくなった

「連絡をくれるようになった

などなど 喜びのお声をいただいています。



※恋愛のご相談が多数ですが、

 仕事・人間関係などのお悩みにも

 お答えします。

 
 
 

【こんな悩みにお答えします】

 
 

 

 

 

 

~恋愛の悩み~

進展しない恋愛、
彼は私に対してどう思っているのか?

楽しい恋愛をしたことがないのですが
何か原因があるのでしょうか

遠距離恋愛ですが
私への気持ちを知りたいです

気になる彼は同じ仕事場の女の子と
イチャイチャしています。
彼の気持ちが分かりません

彼と一緒に人生を歩んでいきたいのですが
そのために心がけておくこと、
したほうがよいこと、を教えてください

良い出会いのために、今、できることは?

 

 

 

 

 


~結婚の悩み~

結婚している自分がイメージできません。

出会いはありますか。

今、付き合っている人もなく焦っています。
どうすればよいですか

結婚するためにしておくべきことは何ですか

仕事と家庭の両立ができますか


このような独身女性の

恋愛・結婚の悩み

多数お答えしてきました。

 

 

 

 


【エンジェルタロットについて】

 
 


エンジェルタロットは

天使のメッセージを受け取るカードです


{B1A75F6B-4ACA-4278-9DF4-A56D13BFC687:01}


カードの絵から

気になるシンボルとともに

メッセージが下りてきます


「こわい・あせる」と感じるカードはなく、

守護天使がやさしく語りかけてくれます



【メール・リーディングについて】

 
 

セッションではクライアント様の代わりに

私が3枚~12枚のカードをひき、

天使とつながり、

メッセージを受け取ります


タロットやオラクルカードは

直感をもとにお悩みの内容によって、

いろいろなカードの組み合わせで占います

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

メールリーディングの良いところは

時間にしばられないこと。


後から何度も読み直すことができます。


後から読み直すと、

最初読んだ時とは異なった発見や、

気づきというものが必ずあります。

 

 
 

【これまでにいただいた感想です】

 


20~40代 独身女性の恋愛相談
多数お答えしてきました。

すでに0名以上の方に
天使のメッセージをお届けしてきました。

 

 

 

 

 

 


プライベートなセッションのため、
公開できる感想ではありませんが、
セッション後に

 

 

 

 
 


「彼がやさしくなった

「連絡をくれるようになった

 
 
 

などなど 喜びのお声をいただいています。

 

 

 


~お客さまのご感想~

♡Oさまのご感想♡

質問の返信を

ご丁寧にわかりやすく教えてくださり、

ありがとうございました。


つい、彼を疑ってしまいましたが、

彼に問い詰めたりせず

自然にまかせます。

本当にありがとうございました。

感想の全文はこちら です


 ・・・  ・・・

 

 

 

 

 

♡Kさまのご感想♡

 

 


リーディングを読んで、少し、

前向きになれ
希望が持てました。

ありのままの自分を

大切にしていくと良いのですね。

 
カードの写真も分かりやすかったです。
 
不安や心配を手放して

前向きに考えていきたいと思います。


感想の全文はこちらです

 ・・・  ・・・


♡Sさまのご感想♡

リーディングにあったように

子どもっぽいと言われるけど

彼の前ではしっかりしなきゃ、

と力んでしまうかもです。

やはり自分と向き合うことで

ますます彼との仲もよくなるんだなあ♡と、

まさに、今、自分が考え、

思っていることがズバリでました。


感想の全文はこちらです

 

 


 ・・・  ・・・

 

 

 

♡Mさまのご感想♡

 

 
周りからおかしいんじゃないかと、

言われそうとか
いろいろ考えて
 
どうせ、と思い、そうなりかけていました。
 
でもカードのおかげで

自分の気持ちを信じ


進んでみたいと思いました。
 
ありがとうございました。
 

感想の全文はこちら です

 
 

 ・・・  ・・・

 

 

 

ご感想に感謝です!

 

 
 
 
 


【料金】

 

 

 

 

 


結婚の願いを叶える
エンジェルタロット・メールリーディング 


1件 5,000円 モニター中は 2,000円

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

モニターにつき、感想をお聞かせくださいね仕事・人間関係の悩みなどにもお答えします。


あなたのお悩みを

いっしょに解決しませんか?


カードを引いて天使のメッセージを受け取ります

 

 

 
 
 


【お申し込み】

 
 
 
 


【セラピスト紹介】

 

 

 
 
認定エンジェル タロットリーダーの 
藤 ルリ子です。

{CEC7AF29-F4E4-4AB7-96FD-D6F29F971CE5:01}

・ドリーンバーチュー博士の認定
 エンジェルカードリーダーコース

・アドバンス認定エンジェルカード
 リーダーコースで学びました

・ドリーン博士に
 直接指導をうけた先生に師事

・タロットカードセッションをするために
 レイキ伝授、アロマ講座、
 マインドブロックバスター
 などの学びも続けています
 

私は不安になった時や

悩みがある時、

天使に助けてもらいます



{56AAE6CB-380B-487B-B522-EC49FC67C574:01}


最初は、やはり、信じられませんでした


でも、エンジェルタロットは

具体的に自分でも気づかない所から

解決をつたえてくれます


今では、カードなしでも

メッセージを受け取れるようになりました


だから、カードを通してのメッセージは

とても信頼することができるのです


あなたのお悩み解決にも、

きっとお役に立てると思います


天使からのメッセージを聞いてみませんか
 
 
 

 

 

 

 

エンジェルタロット・メールリーディングは、

東京、千葉、神奈川、横浜、愛知、大阪、

…などにお住まいの方が受けられました。

ありがとうございます!