またまたご無沙汰しております。

 

2017年になりましたね。

 

寒い日が続くなか、我が家では一大イベントが終わりました。

 

先週末、いっしん君の中学受験がありました。

昨日合格発表だったのですが、おかげさまで無事合格しておりました。

 

 

 

雪のうっすら積もった寒い朝、6時過ぎに家を出て試験を受けてきました。

 

 

電車移動もあったり、、、、、

 

 

無事合格発表が終わってお父ちゃんと記念撮影。

 

晴れて春から中学生になります!

 

 

 

 

 

ゆうみちゃんも元気にしております。

 

 

家でも仲良くしております。

 

 

という事で、本年もボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします。