>>チチェキ
女を安売りしている所が嫌ですね。こういったやり方だと逆に男性ファン減りそうですね。アイドルをエロ化したらそれはもうアイドルではなく別物…エロを入れないと売れないアイドルはすでに終わりを意味していますね
3/15 13:13

色々読んでいるとアスペがとか言うのを見るからとりあえず「アスペルゲン」と検索したらアスペルゲン星とか出てきて脱力した( ̄▽ ̄;)調べたかったのは「アスペルゲンガー症候群」だったけど、まさかアスペルゲン星なんて名前があるなんて知らなかったよ(;´д`)
3/15 13:21

>>aiko
RN:aiko「『なぜイオンが製造メーカーではなく、イオンと記載するかというと 商品の多くは韓国製』 http://amba.to/y4bazU」やっぱりなぁって感じですね( ̄▽ ̄;)
3/15 21:36

和風総本家見ているけど日本って素敵だよね。日本製だから使っている訳じゃない質が良いから世界一良い物を使っているだけさ♪なんて言われたら嬉しいよね(´∀`*)職人は凄いです(´∀`人*)
3/15 21:39

>>aiko
イオンって何気に田舎にあったりするから、そこしか買う所がない地域だと不買を中々出来ないのが困ります(;´д`)
3/15 21:41