『日本の常識は世界の非常識』なんて言葉ありますよね

それは、鎖国していて日本独自の文化を築いていたからとも言えますが…

最近、日本より某国のが非常識じゃない?って思い始めました。

確かイギリスで、七つの大罪をモチーフにした統計を取った結果、色欲の一位が韓国でした。ちなみに日本三位。

色欲は、ポルノを買う金額の多さで順位をつけています

そして、確かデンマークだったかな?(間違っていたらすいません)ポルノを開放したら性犯罪が低下したと結果が出ました

日本でも、ポルノはどちらかというと開放的です。そして世界と比べても性犯罪は少ない国です

これらの結果からポルノは、欲求を満たす事が出来て性犯罪をあまり起こさせない事がわかると思います

ただ、ポルノ消費率世界一の某国は、日本より性犯罪が多いです

被害者は年少から年配までとかなり幅広く、日本での性犯罪者の中に某国の人間が多数いる事実もあります

他にも、発展途上国で未開な場所でも、礼には礼を、恩には感謝をする所が多数です

でも、某国は恩には仇で返してくる…

色んな常識が当てはまらないのは、日本より某国の様な気がします…