まったく違う検索で見つけたのですが

『あとツイッターで谷垣さんはアニメ規制派だという噂が流れてるそうです
しかしよく見ると.........あまりにもミスリードしてる人が多すぎる
2007年のあの記事が根拠らしいが
あれをよく見ると谷垣さんが規制派でない事がわかる
それに谷垣さんはアグネスのユニセフの関係者ではなく本物の国連のユニセフの関係者です
ネットでアグネスの手先と言い回ってる嘘吐き某工作員に注意してください』

こちらを見つけて調べてみたら、麻生さんの時みたく、一部だけ取り上げでその人を悪く見せている手法を使っているみたいです

チラ裏の倉庫

こちらでもその事書いてあります

児童ポルノ改正案に反対の人間は多数います

ただね、児童ポルノ改正案しか見ていない人見るとどうだろって思う…

中には『社民党がまとも』との発言も見かけましたΣ(゜д゜ll)


『国がなくなったら、エロとかオタクどころじゃないのにな。』

この発言には大いに賛同します

この国がなくなったら、漫画・アニメの規制されないと思っているのか?

日本だから今好きな事を自由に出来ているのです

はっきりいって己が嫌い・認めたくないからと言って規制するべきという発想は間違い!!

児童ポルノで規制するべき所は確かにありますよ

でも、やろうとしている規制案は児童の被害拡大の可能性が高く、実質子供を守れる法案ではない

もっと統計的な事だったり、犯罪している人間がどういう人間とか調べるべき

規制の前になぜ罰則を強化しないのか?

規制の前になぜ犯罪は悪い事だから一歩手前で止めれる様に教育をしないのか?

もっと自分で考える力を高めてあげないのか?


建前なんて上手く言う事はいくらでも出来ます

でも、建前より結果的に児童が守られなきゃ意味がないんです!


とりあえず児童ポルノ改正案やろうとしているから自民党じゃなくて民主党・社民党支持しよう!なんて言っている方はよく考えてください

もっと視野を広げて考えてください