昨日は先輩の | MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba

昨日は先輩の

MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba-111001_230715.jpg

結婚式でした!!



大分のビックダディって



呼ばれる位、レジェンド



な人の結婚だったので、



昔のメンバーが一斉に



集ってスゲー楽しかった!


マジ変わらない街だったよ


イイ意味でね!



余興で、トキノバスの



ケイシローとその人の為に


作った曲を歌ったんだけど


高齢の親族の方も



いたりするので、



中々動揺したけど、



最後は新郎が最中に



近寄ってきてくれて



三人で、肩組んで歌って



最高でした!



今日は普段出来ないので



ゆっくり親孝行



ばぁちゃん孝行してきますー!!



アディオス!



俺ファイト!