うん。 | MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba

うん。

TAKUROですニコニコ




大分は2日目ですが気温が寒いですショック!





ブルブルしちゃうくらいダウンダウンダウン








今日はいつもHMVのインストアライブするパークプレイスでラジオに出てきましたニコニコ








MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba









別府大学の教授と話したりとかなり異色な組み合わせですが、さすが教授話が面白いアップアップ







牧さん、百富さん、OBSラジオの皆さんありがとうございました!!!!









パークプレイスで発見したんですが、、、











MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba









早くない??(笑)









さすがマイホームタウンニコニコニコニコ









今日はこれから呼んでくれたトン君達と食事行ってきますアップ









PS コメントでお土産の事書いてくれた方!!









































ライブ来てくれる事がお土産さ!!









とか言っとくショック!ショック!









ほなの~アップ