先日、美味しい紅茶が届きましたドキドキ




YUKIのミラクルハッピーライフ☆

素敵なパッケージです♪

YUKIのミラクルハッピーライフ☆

高級感にうっとり☆




「TAYLORS OF HARROGATE(テイラーズオブハロゲイト)」という、とっても美味しい紅茶&ハーブティーのセットですドキドキ


私は普段はティーバッグの紅茶は飲みません。

茶葉で購入し、専用のスプーンで測って時間通り抽出して飲みます。

こちらの紅茶もちょっぴり侮っておりましたが、一口飲んでビックリ!

美味しいではありませんかラブラブ!!!



YUKIのミラクルハッピーライフ☆


大好きなアールグレイはもちろんのこと・・・


YUKIのミラクルハッピーライフ☆


      

ブレックファースト&アフタヌーンティーも宜しいお味!



YUKIのミラクルハッピーライフ☆


濃~いハーブティー&フレバーティーイチゴ


YUKIのミラクルハッピーライフ☆

そして夫を唸らせたのが、こちらの

レモン&オレンジのフレーバーティーラブラブ!

ものすごく良い香りレモンビックリマークまろやかな風味オレンジ!!



YUKIのミラクルハッピーライフ☆


オーガニックも忘れちゃあいけません!

とにかく飲みやすい!ハーブティー、香り高し!!


YUKIのミラクルハッピーライフ☆


こちらのヨークシャーティーは、スコットランドを旅した時に

よく列車やホテルで飲んだことを思い出し懐かしくなりました旅行






今回初めてデカフェの紅茶を飲んだのですが、後味の渋さが無く、

スッキリと飲めました。


普通の紅茶の渋さはやはりお菓子と合います。ですが、一日に何杯も紅茶を飲む私としては、デカフェに移行してもよいかもしれません。


デカフェの魅力を教えてもらいました。そして本当に美味しい紅茶であるならば、ティーバッグでも十分楽しめるということも・・・☆



美味しい紅茶、ごちそうさまでした紅茶 Yellowハート




高級英国紅茶テイラーズオブハロゲイト オンランショップ

【MDM WORLD】ファンサイト応援中