上野に寄って、アメ横でお買い物。
値切ったりとかさ、店のおっちゃんとしゃべったりとかさ、
そーゆーの、たーのしーねー*\(^o^)/*

日本橋に移動して、コレドと三越で時間つぶし。


夜は大手町でご飯♪
…のはずが。
…アラカルトじゃないのね。月曜だから?(・・;)

なもんで、回れ右して浅草へgo!

初浅草の割に…
夜だからかしらねぇ。写真で見たまんまだからかしらねぇ。
「あ、雷門だ」くらいの感じ(笑)

カウンターで串揚げのコースだよ。
下町で串揚げって、なんかいいね( ´ ▽ ` )

牡蠣とか銀杏とか、季節もの嬉しい。
馬刺しも気になったのよね。
頼まなかったけど。
そしたらオススメがきた(笑)

〆にオススメという大葉と梅のお粥。
美味しかった~!


最近外食づいてるなぁ。
美味しいものは大好きです(≧∇≦)

東京下町、なんか楽しい。
14時だというのに、まだまだ駐車場待ちの列は途切れず・・・。
しばし渋滞。

グルメなんて目もくれず、一目散にステージどこだー!?
ということで、今日もにゃんたぶぅ!

今日は、志木市のイベントとハシゴの彼ら。
といっても私は志木には時間的に行かれないので、花崎を目指して。

志木では、にゃんたぶぅ、はなよさんとのユニットに司会と大忙しの様子の琢磨さん。
移動が不可と、花崎のにゃんたぶぅは異例ののんたん・もりちぃ2人。
リハで琢磨さんが笑ったという・・・2人にゃんたぶぅ。
興味津々(笑)

みんな大好き!さいたまのおやちゃい

ミドリシジミに夢のせて
アイドリングストップ~Saving energy~

の3曲。

自己紹介とか、歌も、やっぱり2人だとリズムが掴みづらそう・・。
2人でかわいいにゃんたぶぅ・・なんだかふわふわした印象。
だけど、たくまんが居ないとなんだか締まらない・・・。
多分、声も、存在も。
やっぱり、たくまんは必要!


今日はのんたんのパワーがすごかった。
いつも以上に力と熱がこもってて。
リーダーとしていつも以上に背負ってるものがあったのだよね、きっと。
同行のお友達がのんたんに、
「今日は一人でおつかれさま~」と言ってしまった気持ちが分かる(苦笑)

もりちぃはというと・・・
ん?なんか楽しそう。最近はテンション高めに感じるけど、今日は違った感じで楽しそう。
ミドリシジミのたくまんパート歌ってるのには、友人と2人で、わぁぁ!って盛り上がってしまいました。
もうちょっと声出してほしいなー・・・なんて友人とはしゃいでたら、
それが伝わったようで(?)なんか笑顔を向けられました。多分。

んー、最初から比べると、もりちぃしっかりしてきたねぇ。
アイドリングストップのラップ部分も、たくまんパート歌っちゃえばよかったのにー(笑)

もりちぃファンには楽しめた日・・・らしいが。
楽しかったですよ。笑いましたもの。
・・・これってファンっていうの?(笑)

レアな2人にゃんたぶぅ。
面白かったけれど、やっぱりにゃんたぶぅは3人がいい。