こんにちは!
MiOです。

明日5/10(火) 9:00-14:30
コスメ•アクセサリー好きにおすすめ☆
きらきらPASSION FAIRきらきら
クリック
が開催されます!!





開催場所は
BTS アソーク駅&MRTスクンビット駅から
徒歩3-5分ほどの
JASMINE CITY




なんといっても
オススメは…




香港マダムに大人気
ドキドキカールソンマリさんドキドキ
キラキラコスメプロダクツキラキラ



実は私も使用しておりまして
天然成分を使用したマリさんの商品は
全ておすすめなのですがwわー笑
その中でもイチオシ商品
ハートMARI KARLSSON オリジナル香水
ですハート



他では手に入らないオリジナル
華やかさいっぱいのジャスミンの香水香水ですわーおラブハート


タイではなかなか
安心して肌にものせられる精油ってないし、
いいモノは1000バーツ軽く越えてくるけど
マリさんの香水はマリさんご自身の
目で見て作られているので
原材料は100パーセント天然の精油ええ!!赤ハート




それならばお高いんでしょ~




と!思った
そこのあなた!!黒





価格はなんと
500THBあああああ黒!!

コレは買わないわけには行きませんwww



香水はペン型のアトマイザーになってましてキラキラ



コンパクトなので持ち運びにも便利ですニコちゃん赤ハート



もちろん香りも素晴らしいのですが、
ジャスミンの精油は
浄化やステージアップにいいと
アドバイスを頂いたので、
大事なミーティングの前などに使ってます好



実はカールソンマリさんは
手の届きやすい価格なのに
つけると格上のファッションにしてくれる、
入荷するとすぐ売れてしまう
人気のアクセサリーの販売をされていらっしゃり
香港では有名な方ですポカーン!!!!



お写真はマリさんのブログクリックから頂きました(*´∀`*)

他にも多数あるので、気になった方は是非!!
ダウンブログをチェックダウン
HAND MADE JEWELRY - MARI ORIENTAL PEARL



今回はコスメやスキンケア商品を出品されているので、
アクセサリーが気になった方は
是非、当日マリさん聞いてみて下さいラブハート


ちなみにマリさんは
ハートゴージャズハート
きらきらキラキラオーラ満点きらきら
モノグラム②ビューティフル女子モノグラム②なので
すぐにわかると思います笑殺せんせーハート





あーーー
私も行きたいーーー

FROM じゃぱん



星2018年7月7日 スタート星 


新しくなった私のブログ 


MiOのバンコクブログ 


もよろしくねウインクピンクハート 


ダウンダウンダウン