☆それはもちろん…(*´∀`*)☆ | ★My Story★

☆それはもちろん…(*´∀`*)☆


好きな色
ブログネタ:好きな色 参加中



ピンク大好きドキドキドキドキドキドキ

林家ペーさん・パー子さんご夫妻は師匠です(笑)


中学生くらいの時は、文房具やポーチの中身をピンクで統一するぐらいだったんだけど…。

高校時代、演劇部の衣装でピンクのフリフリドレスを着る事になり、渋々(内心ノリノリで)袖を通した時…!!!

スイッチ入りました(笑)

『やっぱいいじゃん、ピンクって!!って(笑)

元気がない時もピンクの服を着るとテンション上がるしアップ

メイクに使えばほんわか優しい顔になる(気がする)しキラキラ

スゴい色ですよね(*´∀`*)