興奮さめやらない | めーどいん☆ありす

興奮さめやらない

今日は声優さんのライブの前座に出させていただいたのですが………




すっごい楽しかった!!!!!!!!(*´Д`*)



控え室がで耳が天国!!!!!!!!!←

もう、これは声ヲタじゃなくても興奮するよー。美声が飛びかう飛び交う!!!!



そしてリハの時点で、プロの方々のクオリティに圧倒されました。。。

ラジオドラマ素敵すぎました(。><。)




肝心のありすの前座ですが、ほとんどの皆さん初めましてだったと思いますがとっても温かく盛り上がってくれて、すっごく嬉しかったですニコニコ



それに、ありすのCDを買ってくれた方もたくさんいて…初見さんなのに、皆さんありがとうございますっ。




皆さん、おうち帰ってありすのCDかけてくれてるのかな、とか、ipodに入れてくれちゃったりしてるのかな、とかって思うととてもハッピーな気分です…ヾ(@^▽^@)ノ



クッキングアイドルありすのてづくりお菓子おおまけ、今日は足りませんでした…行き渡らなかった方すみません(><)



また今後のライブでもお会いできることがあったらいいな…音譜

めーどいん☆ありす



写真は今日の出演者の金田朋子さんです(キリッ



ななななななんと………………




ケロロ軍曹のラビー(すみませんっすみませんっうちの兄がすみませんっって言う子!!)とか、ハクション大魔王のあくびちゃんとか、その他沢山の有名な作品に出演されてる声優さんなんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ



最近はめちゃイケの予選で、よいところまでいかれたそうでテレビにも沢山出ていたそうです。矢部っち寿司とか!!



きゃ~~~~、そんな方と沢山お話させてもらった上に写真まで撮ってもらっちゃいましたよ(*´Д`*)


ありす、得しちゃった…←



その他豪華な声優陣による、今日の為だけの書き下ろしラジオドラマを生で演じるコーナーやコント等、盛りだくさんのライブでとても楽しかったです。



初めて出たタイプのライブでしたが、ありすもこういうライブをやってみたい…!!と思っちゃいました。



今日の主催の綾倉朋子さん、出演者の皆さん、お越しくださったお客様、皆さん本当にありがとうございました。







………やっぱり、ライブ帰ってきてからすぐレポると沢山書くことあっていいなぁw



いつもバタンキューしちゃうんですけど、今日はライブ後の打ち上げにいっぱいだけ参加して、久々にビールを飲んだのですごくいい気分で、こうしてパソコン開いてます(゚∀゚)



帰り20分くらい自転車こぐんですが、ふわふわ~っといい気持ちでどこまででもこいでいけそうでしたwww


深夜で人通りもなかったのでついつい鼻歌まで歌っちゃったりしてね~


デーばいでーうーんざりだよねーだからー。


ということで今日は平野綾さんのsuper driverを歌いましたとさ(*´∇`*)



たまにはお酒、もっと飲みたかったなぁ(><)



でもそこは他県から来ている身……節度をもって帰りました。・゚・(ノД`)・゚・。



さてさて、次のライブは11月12日のぴじゅにあさんピスタチーオです。

(間違えた…予選は通過したんだよぅ汗)



頑張りますo(*^▽^*)o~♪