皆様~~御自愛下さい。 と言いつつ>゜)))彡もバテ気味^^; ここは佐世保のテーマパーク【ハウステンボス】・・・じゃなくて隣の【米軍住宅】です。 どうせ行くなら写メ真ん中のシンボル塔へ_(_^_*)_
momiji鮎の回遊記

高速九州道を鹿児島方向へ走り栄養補給です【久留米:大砲】で昔ラーメン大盛り:¥600

Very! (* ̄仝 ̄)db( ̄仝 ̄*) Good!!

momiji鮎の回遊記


で仕事を片付け会社関係の人を【鹿児島空港】へ送るついでに、パワースポットである【桜島】頂上付近へ・・・

着いた瞬間に雨が落ちてきました。 m( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m噴煙が見えんジャマイカ^^;



momiji鮎の回遊記























そして住処に帰りました。 家の飼い猫(4匹)の内の一匹なんですが・・・黒色メラノーマが左目に出来て摘出手術して三ヶ月【>仝<。】  転移しない様に祈るしかないそうです、頑張れ『クーニャン♀』
momiji鮎の回遊記









そして梅雨明けの南九州へ、又また出張です。 錦江湾の向こうに【桜島】がカモ------ン!! щ___(゜仝゜щ|パワー|


momiji鮎の回遊記


知覧へ向かう途中に茶畑が広まっています。 向こうに見えるのは薩摩富士【開聞岳】で有ります。

そしてここにもカモ------ン!! щ___(゜仝゜щ|パワー|


momiji鮎の回遊記










焼酎会社でトラブル対処を終了し鹿児島市内へ~~^^; そうして天文館の某ホテル13階より久々のブログINです。 もっと書かねばと思いつつ・・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
momiji鮎の回遊記

そう言えば『天上碑』仲間のブログに先日、書き込みをしたみたいですが(チョ~~ヨッパで^^;)

ままならないゲームについ【糞】と言う表現を致しました『天上碑』仲間及びブログを見に来ているかもしれない『天上碑』関係者にこの場をおかりして(_ _(--;(_ _(--; pekopeko済みませんでした~~

では又、本日これにて〆鯖