M&M's カスタマイズチョコ | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡


M&M'sのオーダーチョコ♡
{6D28F105-75CB-4EBA-AEA9-76516DEFDF41:01}




{8AE16DA1-0DA4-4389-B86C-B896045F5BD3:01}

ハワイ本で初めて知り、一目惚れした子です音譜


カラーと、デザインが3種類選べますドキドキ



国内の二次会でギフトとして配りたかったので、オーダーしてみよかなと(^O^)/


アメリカ内のみの宅配だそうで、滞在中にロイヤルハワイアンへ送ってもらえればベスト♡(今は代行会社などが沢山あって、日本にもお届けしてくれるみたい!)



だいたい、発注から7日間で届くわよ、との事なので、それを見込んで7日プラス保険2日の9日間前で発注かけました。




personalized chocolateはこちらから注文♡



まずは色を選びます。

{C16AEB95-CBE3-4EAF-974E-B5638CC4198C:01}





私は披露宴のテーマカラーのpinkとgreenそして、whiteをちょいす。



お次にデザインを選びます♡!

{1542408B-E002-4607-B19F-8CA5BCA87EA2:01}




種類が豊富な絵柄と、文字がいれれます。


私は、
⑴指輪
{4ED57473-A28E-4D82-BB59-B1D6A7175EC0:01}


⑵THANK YOU
{4D2C2413-80EE-4617-8E63-1F931B40B2B2:01}



⑶TOSHI & AKA  
    日付
{F1993AE3-72BB-499A-9838-AC7D48CD4540:01}


←今となっては少し後悔w 
なんかださくないですか?w





にしましたラブラブ


そして、量の選択です。


あらかじめパッケージされているものもあれば、
{4C3D6004-AC2A-4FAC-B75D-F71F0184919C:01}


ばらまき用の大量のものまで様々。

{EA499BEE-A0D3-4E23-8B9C-235AC26FF6BD:01}



私は暫定120名用としてばらまきができる

上の画像のものを2パック頼みました合格



そして、住所(ロイヤルハワイアン)をいれてカード情報を入力し、完了!






分からなかったら翻訳サイト駆使すれば全然いけます( ‾ʖ̫‾)!





それにしても、、、、




お高いw  

チョコだけで30000円くらい^^;



そっからラッピング代が追加ですか~叫び




でもでも、みんなが喜んでくれるなら!!
ちゃんと届いてくれるかな~♡


不安9割あせる
楽しみ1割ラブラブ!