red stripe ribbon | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡

式まであと41日^^;

そろそろレセプション関係のDIYを始めないと!!

って、DIYってdo It Yourselfの略って知ってました?
私最近知りました。。。

ま、それは置いといて~


フォトプロップスとか、席次表とか、、、焦ってますw


とりあえず、
IRISでのパーティのメニュー表はこんな感じで考えてます。

{B84DFBCB-1BB8-4A17-B9EF-EE090A25B7BD:01}


このストライプのリボンがつぼで♡

もともと赤と白のストライプはどこかで使いたかったのでちょうど良かった~(●´ー`●)ドキドキ

で、ストライプのリボンを探したんですが、、、




日本にはない!




という結論に至りました。


いろんなとこに電話して探しましたが、こんなのとか

{49044690-008F-407C-835F-EDF4FD04AE3B:01}




こんなの
{D4138D9F-4783-4978-9E80-80B4002ABDEC:01}



しか見つけられませんでした泣

もうストライプ諦めるか~と思っていましたが、、、、





そこで最後の最後にEtsyさまの出番です!


探してみると、すんなり発見!!

{E9577CB8-0AEF-4966-A814-A8B33EB6FEE7:01}



えーーー!!!
なんでこのリボン日本に売ってないのよw


そして、かたことの英語でバイヤーさんに連絡し無事注文まで漕ぎつきました(⌒-⌒; )

{0E637AD9-5A68-4D1A-889C-C871436516FD:01}



私専用のページまで作っていただけて感謝~♡♡(^ω^)
ただ、配送料のおかげでリボンの倍の金額になりまして。。。もう予算ないっていうのにこんなところにお金をつぎ込んじゃって。お金の感覚が麻痺してきました。



リボンが届くのは2週間後です!
これで悩みが減りました~ww


あー楽しみ楽しみ~音譜音譜