ViViD シン「松田悟志さんのブログに」http://ameblo.jp/vivid-shin/entry-11022794099.htmlいいことだ(*´ω`*)なんだか勝手に親心みたいなのが湧く(笑)
9/19 18:33

松田悟志「すごい人たち」http://ameblo.jp/satosi-matsuda/entry-11021809918.html意外な繋がりだよね、だからシンくん、ナイトに特別な思い入れがあるんだろうな(´ω`)
9/19 18:36

ViViD シン「写メ☆☆☆」http://ameblo.jp/vivid-shin/entry-11023518474.htmlいけめん(*´Д`*)髪が好みすぎるw
9/20 13:55

てかプロゴ○ファー猿てwwwてめえwww結局ごーつんはうひゃひゃって笑うだけやろwwwぐああああwwwたまらんwww
9/20 20:52

そして関西弁で熱弁してた岡田に不覚にもきゅんきゅん(*´Д`*)健さんには悪いがありがとうごーつん、選んでくれてwww
9/20 20:54

最近の武威紺DVDってMCも入ってんのかな?ぜひ横蟻でもそういうの希望(*´Д`*)
9/20 20:56

てゆかまず横蟻でビデオ撮りかどうかだがなwいやあるでそ…そしてスパノバマルチ\(^o^)/頼むよ糞様\(^o^)/
9/20 20:57

ViViD シン「シン×黒髪×侍」http://ameblo.jp/vivid-shin/entry-11024325968.htmlタイトルでネタバレしてるんぢゃwww見たいー!(*´Д`*)
9/21 12:23

ViViD イヴ「メランコリック」http://ameblo.jp/vivid-iv/entry-11024912640.htmlなんつー格好だ(´Д`)あんた自身飛ばされそうやん(´Д`)
9/21 18:04

渡部秀「待ちに待ったぜ!!」http://ameblo.jp/shu-watanabe/entry-11025098519.htmlえっw自分で買ったんかいwww
9/21 19:58

ViViD シン「ふわふわリターンズ」http://ameblo.jp/vivid-shin/entry-11025792392.htmlふわふわ(*´Д`*)
9/22 13:05

やっぱシンくんて髪盛ってたほうがかわいいなぁ、いや髪盛ってたら大概誰でもかわいく見えてしまうんだがwふわふわでもぱきぱきでも盛れてれば問題ないぜ^^
9/22 16:09

ごーくんも来年の舞台終わったらまた髪生やしてくれないかなー男子にとっては短いほうが楽でいいんだろうけど、もう一回くらいガチ金パで盛り盛りなごーくんを見たい!
9/22 16:10

あ、金パぢゃなくてもいい、銀でも赤でもアッシュ系でもなんでもいいwwwとにかく盛り盛りしてほしいー
9/22 16:11

シンくんに関してはやっぱ黒髪より染めてたほうが好き。黒髪が好きだっていつでも言えるのは姫に対してだけだな。姫はもうどんな髪にしても驚かないw一応一通りやってる気するもんwww
9/22 16:13

で、ゆうちゃんも金パがいい。江夏は長さが足りないからガチ金だけど微妙。今真っ黒だけど、ちょっと前の金メッシュ入ってるのもよかった。あの人も年の割に落ち着かないよね、ってつるのさまも激しいけどw
9/22 16:14

あ、でものっくは黒ってイメージだな。ほとんど黒かったし茶色になってた記憶もないんだけど…泣かないでくらいがちょうどいいな。
9/22 16:15

そいや本屋でフィギュア王か何かで初めてまともにレギオンを見た。ちょういけめんだった(*´Д`*)惚れた(*´Д`*)
9/23 16:10

体型的には強化ゴーデス様みたいな感じなんね。ガメラはギャオス編しか観てないし、レギオンは名前知ってたが全体像見る機会なかったし…いやかっこいい。欲しくなったぜ(*´Д`*)
9/23 16:12

あとイリスもいたよな。今度調べよう。今更だが。しかしレギオン良かった。ときめいた!
9/23 16:14

オーズのグリードのフィギュアーツ、もうキャンセルできないから届いたらそのまま奥に出したい(´`)まぢもう金輪際勢いで買わないでおこう(´`)と言いながら、フォーゼの幹部ゾディアーツも好みやし危ないがな…
9/23 16:16

オーズも確かに大好きで面白かったが、フォーゼ開始日にはすでに気持ちはフォーゼにいっていた(´`)切り替えられるか毎年不安だけど、結局新しいものが好きだから割と簡単に食いつくんよねw
9/23 16:18

だから新しいもの見てすぐ面白くない、前のが良かったっていう気持ちになりにくい。所詮熱しやすく冷めやすい性格だからか。
9/23 16:19

うーん、でもウルトラマン系に関してはもう絶対メビウス!なんよな。初めて1年間見続けた作品だし、その後シリーズとか映画とか他にできたけど、結局メビたんが居なくちゃ見てもなーって気分になっちまう(笑)
9/23 16:22

まぁ作品によりけりなんだろうなぁ。最近戦隊にあんまり魅力を感じなくなったし。年も関係あるのか。巨大ロボの乱立っぷりがうざくなってきたしなぁ。
9/23 16:24

今はもうライダー1本でいいかな。連ドラ自体よほどのことがないと見続けられなくなってきてるし。もう誰かが変身しなくちゃ物足りないもんな(´`)まいったぜ(´`)
9/23 16:27

だからもうシンくんも早いとこ変身してよ(笑)いっそ劇場版ゲストライダーでもいいんぢゃないかwwwまぁ響鬼くらいたくさんいないと難しいかもしれんが…絶対かっこいいのに!誰か早くオファーしてあげてよ!
9/23 16:29

ViViD シン「撮影だよー!!」http://ameblo.jp/vivid-shin/entry-11028993507.htmlおかえりーwww
9/25 15:54

ViViD シン「ハイパーレア写メ」http://ameblo.jp/vivid-shin/entry-11029219902.html確かにハイパーレアw
9/25 19:37

て、れのさんめっちゃなう更新してて噴いたwるるるんてかわいいなw
9/25 19:39

ViViD シン「リハーサル」http://ameblo.jp/vivid-shin/entry-11029451077.htmlそっか、明日のリハだったのか!頑張ってね(´∀`)
9/25 22:38