ぴょッ!!! | Go☆MaD

ぴょッ!!!



いんやーぁ。。。



ずーっと未転生で、ご隠居状態だったBisくんも

どーせ使わないなら!っと転生して今現在ラット適正なんですが・・・



私のBisくんは、完全支援型なので狩るに乏しいので・・・せめて経験値を増やそうと

コスをゲットしようとおもったのですが・・・


どーしても、キャッチャーだけは頂けないので・・・(笑)


水着にしよう!ということで水着を買って浜辺にでかけてみたら・・・






















ただの・・・海に居そうな・・・・

ガラの悪い、おにーさまになってしまたww^w^;(笑)





まあでも・・・



キャッチャーよかマシか!?にひひ(笑)













そして


メイドちゃんも・・・


























時森を卒業しまして・・・























3転しました!^^










しかし2日経ち、少しマズイ事に・・・・


















追いついて、ラットキャラが3キャラにあせる^^;;


このあとメイドちゃんが12レベル↑ぶっちぎりましたあせる



いやー、なんとかしないとなぁ・・・私に3キャラ同じとこの秘密消化とか、じぇったい無理!?あせるガーン(笑)

















そして、メイドちゃんも・・・・






















夏なので、スパインビーチで遊んでおります南の島にひひ



なんか、あの手この手で、運営様に乗せられてる気がしますが・・・





まあいいかw(笑)^w^



















そして・・・・


コリもせず。。。。。
























クロネの箱を100個ずつ開け・・・・







































あら・・・


今回も、小ツマラン指の一つも出ませんでしたねぃあせる^^;;








まあ、そんなもんですねぃ。。^w^


















さてさて。


懺悔やらにも行ってきました~走る人DASH!





















メイドちゃんは、どうしたものかと考えたのですが、王の証書で密教を上げたんですが・・・


メイドちゃんたら無駄に全異常あるんですよね・・・他のにすれば良かったんでしょうが、

なんだかある程度?一通り?あげとかないと的な気分で貰っちゃいましたあせる^^;(笑)



























なのでこの回は、ステを頂きました^w^

























チビシフくんは、ようやく薬師がLV10になりました音譜ニコニコ


もうあれかなぁ。。シフくんはステも貰ってるし・・・上げるならサバイバルくらいしかないのかなぁ・・・^^;

























んでもって、テイマちゃんは動かしてなかったんですが、よーくみたら赤石もったまま2年も放置だったので・・・(笑)




動かしてないならーっと、勢いで赤い悪魔に行き、善悪の境界を頂き

性向を-16にして頂きました音譜



これからは、余裕あればですが、地下界に走ることになるかも!?にひひ



欠片出し面倒だなぅ。。。

















そして。。。。


















ルルちゃん、いつもお声がけ ありがとうございます☆^^



















はてさて。。





ドロップではありますが・・・・

















本当に代わり映えしないこの感じ。。。あせる^^;;(笑)























にっこりん☆