遅ればせながら・・・。 | Go☆MaD

遅ればせながら・・・。



遅ればせながら皆様






明けましておめでとう御座います☆^^

今年も何卒宜しくお願い致します☆^^









暫くずーっとRSはしておりませんでしたが・・・
Gもそのまんまだし、ちょいとは覗いてたんですが・・・昨年の11月頃?からまたINをし始めたのですが、
復帰?という感じでは無く、なんとなーくまったりと暇つぶしRSを始めましたにひひ(笑)



そんな最中、更新もしてないのに未だに『Blog見てます!』とか『更新しないのですか!?』とか
数々のお声がけを頂き、大変嬉しく思っていますキラキラニコニコ















メインのWizも、元気でありますニコニコ


もぉ何もしておらず、隠居状態でアリ 動かしてませんが・・・にひひ(笑)
















裸ん坊は、チビキャラ達に着ぐるみを派がされ、本当の裸ん坊に・・・(笑)にひひ

コレもまた、なーんもしとらず隠居・倉庫状態でありマッスル☆にひひ

















Bisも、まんま放置にひひ(以上。)
















テイマちゃんは、680Uのカケラ集めにシブシブ駆り出されてますが・・・


基本、なーんもしてないですにひひ(笑)










チビキャラ達は・・・












チビキャラ枠広がってから、最初に作った筈のネクロも・・・まったりレベル停滞。

チラリ復帰してから思ったんすけどー、ほんと更に過疎ったというか・・人減りましたよねぃあせる^^;;(笑)


秘密募集などはホント募集激減したし、ポタPT借りるのもナカナカ難ですねぃ^^;;


このチビネクロも、もうすぐ納骨レベル?なのですが。。。納骨募集とかほとんど見ない^^;(笑)


まーいいんですけど~音譜にひひ















チビリトルは、ようやくスパイン・王宮レベルになりましたニコニコ

まあ、もう・・・どれもマッタリと弄ってるのですがw^^;






そういえば、ポタ出しPTを借りたときに、お声がけいただいたんですが・・・












これって・・・・










黒落ちてからマジで、気付いたんすが・・・


ルルさん!?^^;


だとしたら、このとき本気で気付いておらず・・・すいませんでした^^;

PTもありがとうございました☆^^








3代目チビシフくんは。







ふぉれさんPTに、最近まで時森秘密でお世話になりましたニコニコ


ふぉれさんを始め、皆々様方いろいろと本当にお世話になりましたキラキラニコニコ

またどこぞかで、MaD☆キャラとお会いした暁には、何卒宜しくお願い致します☆^^








このまま転生せず、メイドちゃんの680Uのカケラを集めるのに貢献しようとも思ったんだけど・・・











えいっ!!!!!


















転生いたしました^w^







覚醒も以前は、ヴェノムなんちゃらにしてたんですが・・・

あまりにあまりなソレだったんで・・・(笑)


コレしかないだろー!!とおもったコレに~

















罠覚醒にしましたニコニコ

なんかコレが一番良さ気な気がします。。。(笑)















まず基本的なパッシブは、2コずつ罠系スキルが(マウストラップ以外)設置できるソレですねぃー。




んで















ブービーの覚醒スキルですねぃ。ニコニコ















どれかが罠を踏むと、ピクセル内の皆様がしびれっちまいますにひひ

なかなか便利ですねぃ~音譜ニコニコ






とまあ・・・

かるぅ~く音譜新年のご挨拶と、近況報告はてなマークでありました~音譜ニコニコ





今年も何卒宜しくお願い致します☆^^






























教訓:数打ちゃ当たるってもんでもない・・・。にひひ(笑)

































にっこりん☆