うひぃひぃひぃ~~;;; | Go☆MaD

うひぃひぃひぃ~~;;;


なんか、更新もなかなかできず、編集やら書きため過ぎたり、SSいっぱいになりすぎてしまったので・・・


テキトーに、ざざざっっと、更新して行こうかと思いますあせる^w^;;(笑)





Wizクンは、神秘で経験値が貰えなくなるレベル726に到達したら・・・


なんか、ちと神秘すら行くのもごくごく自然に・・・行かなくなってしまったりで、ここんとこ弄ってませんねぃーあせる^w^;(笑)




Go☆MaD☆RS






まあ、相変わらずというか・・・




最終的装備!?やらは、チョイチョイ制作したり~失敗したり~成功しなかったり~は・・しとりますにひひ(笑)








ついこの間、チビキャラのネクロちゃんの、メインクエ秘密も

リリス隊員に手伝ってもらったりして~






Go☆MaD☆RS






Go☆MaD☆RS









アークデビルから~









Go☆MaD☆RS







そして






Go☆MaD☆RS







アクアドラゴンと~






Go☆MaD☆RS






ドラコリッチと~~




Go☆MaD☆RS






そして~~






Go☆MaD☆RS









こいつ・・・・







Go☆MaD☆RS





ティアメスもお手伝いいただきましたニコニコ



リリス隊員ありがとう~キラキラ晴れニコニコ



これでネクロちゃんも、わずらわしいメインクエが終わり、ひとつ安泰ニコニコ










初・懺悔~天上界にも、行ってまいりましたーDASH!





Go☆MaD☆RS





まずは、他キャラチビキャラ同様 HPをいただきましたニコニコ


ネクロちゃんも・・・ですが、とってもカケラ出しを数キャラコンスタントにこなして~など・・・

私には出来るわけがないので・・・マッタリと通えたりしたら、いいなぅ~~っと思っておりマッスル星ニコニコ







少し前になりますが・・・

他キャラも天上界~懺悔へと行ってまいったりしましたDASH!









Go☆MaD☆RS








Wizクンは、しびれ切れての・・・


経験値を頂いてしまいましたあせる^^;(笑)


先ほども触れたように、最近は弄っていない為・・・次回はいつになることやら^w^









クエの素材集めの、蜘蛛の糸はてなマークでしたっけ!?


人は減ったとはいえども・・・


タイミングやら、なにやらでは・・・・





Go☆MaD☆RS






結構列が出来たり、いまだにスルんですねぃーにひひ


なんか、お行儀良く配列を組んでいるソノ絵面にフフフ^^と来たので撮ってしまいましたにひひ(笑)





ぐふふ☆






しかしながら、そらそーですよねぃー!?

そもそもこの蜘蛛・・・沸きが少ないのと、沸きがおっいのと、UPしないときは

ホント、結構倒してもUPしませんもんねあせる^^;









はてさて、


ちょっと知り合いの、メインクエ秘密のお手伝いやらを口実で(笑)


Go☆MaD☆RS




裸ん坊(剣士クン)の・・・


バッジと・・・

ツインと・・・ハイパーシャインを復活させてしまいました・・・。(爆爆)



まあーでも、ほんと弄ってませんでしたし・・・

まあー・・・Wizクン同様装備などはチョイチョイ弄ったりして遊んではいましたが・・・

そんなワケなので・・・




ツインやら切れたら・・・なので・・・また・・・一ヶ月の命・・・・に・・・・なる・・・!?にひひ(笑)







んまー、久々に動かしたりすると楽しいもんですよねにひひ






ぐふふ☆












ここでチョイと、お声がけをご紹介星





Go☆MaD☆RS



ありましたねーあせる

丁度0時秘密時で、まんまと1回無駄になってしまったことが;;

そんなときに、見てくださって

むびとさん、ありがとうございました☆^^









Go☆MaD☆RS





さくらさん&ルルさん、ありがとうございます☆^^

いつも、いろいろとお世話になり感謝しておりますキラキラニコニコ








Go☆MaD☆RS





シフ君の遺跡秘密でですねぃー音譜


しらゆきさん、お声がけくださりありがとうございました☆^^









Go☆MaD☆RS






ききょう♪さん、いろんなキャラでいつも、ありがとうございます☆^w^







Go☆MaD☆RS






そして、ルルさんも、ありがとうございます☆^w^









Go☆MaD☆RS






そして少佐も、夜な夜ないつもイロエロありがとう^w^



ぽ。














はてさて・・・



なんだか、ちょっとまえのというか・・・

すーぱー早送り更新はてなマークになってしまいましたが・・・;;(爆爆)


最後に、小ツマランDropなんぞをお届けして・・・


またできたら、即時更新したいと・・・・は、思っとりマッスルあせる










Go☆MaD☆RS






んー

ほんとに・・・・・(爆爆)


















あ。。。











なんかこんなのも・・・




Go☆MaD☆RS






やってました・・・(笑)






Go☆MaD☆RS










なんか良く意味もわからずにねぃーw(笑)



























Go☆MaD☆RS

















にっこりん☆