いやはや・・・ムニュニョッ!! | Go☆MaD

いやはや・・・ムニュニョッ!!


スッカリ、更新した夢をみて・・・

スッキリ、更新忘れてました・・・あせる(笑)^w^






そんなワケでございまして・・・


公式やらを除きに行ったりなんだりしましたら・・・









Go☆MaD☆RS






ランキングが上がっていましたキラキラニコニコ




投票していただいた、皆々様方々

本当に、ありがとうございました☆^^




また今月も、マイペースで張り切って行こうかと思っていますので

何卒宜しくお願い致します☆^^












さて、チビキャラ達で、マッタリと遊んでる今日この頃ですが~









Go☆MaD☆RS






リトルは、相変わらずはてなマーク 納骨へと通わさせて頂いておりマッスル星カエル




リトルでの、納骨もホント楽しい限りではございますが、

そろそろ卒業が見え隠れする頃に、現在なってきた感じ(現在LV431)でしょうか^^;


残り満喫して楽しみたいと思っておりますニコニコ














耳やら、お声がけも頂き~





Go☆MaD☆RS




毎度、さくらさんも、るるさんも、ありがとうございます☆^^






いつぞやの納骨秘密でも~






Go☆MaD☆RS






感謝感激でございます音譜ニコニコ

タロウマン様、圧巻の火力だったと覚え、存じておりマッスル☆^^

そして、お声がけをも、ありがとうございました☆^^




またどこぞかで、私のチビキャラとかに会った暁には

何卒宜しくお願い致します☆^^







ポタ出しPTを借りた際にも~







Go☆MaD☆RS





にっこりん☆をいただきました^^


ブースカ2さん、ありがとうございます☆^^










Go☆MaD☆RS




いつもホントありがとうございます☆^^

ルルアーマックさんの小粋なソレコレには、深く感謝しておりマッスル☆^^






いあーでも


あれですねぃ~・・・


GVとか戦歴やらなにも無い私・・・

決して為になるようなはてなマーク実証やらもできておらず、わがままに書いてる私・・・なのに

いつもお声がけ頂けると、そんなでも見てくださってるんだな~って

ほんとね!? それだけで、またMaDが全開に空回できるくらいに

元気100倍です^w^(笑)




わははw





本当にありがとうございます☆^^













さて。




今回も天上)懺悔コースに行って参りましたニコニコ







Go☆MaD☆RS




Wizクンは、とうとう・・チャーム10になりましたにひひ



なんで!?と思う方もおおいかとおもいますが・・・・


チャーム10は、差ほどはてなマーク意味がないことでもないんですよねニコニコ


というのも~



アリアンとかの露天仲介NPCから、装備やらモノを買うときに







Go☆MaD☆RS







このように、仲介料がゼロになりますのでニコニコ


そうですねぃー

1キャラくらいはてなマークチャーム全開なキャラが居てもいいとおもって、やってみた次第でございますニコニコ



急ぎではてなマーク探してはてなマークな時には少し使えるソレだと思いマッスル星ニコニコ













はて・・・




性懲りもなく・・・開けてみました・・・・。











Go☆MaD☆RS




































Go☆MaD☆RS







ぶぶぶw





今回は、指1個さえも出なくはてなマーク なんだかシドイ結果でありました^w^(笑)


相変わらず日記はてなマークの①番は、スゴイ確率ですねにひひ












はてさて。

ドロップではありますが~・・・・
























Go☆MaD☆RS








相も変わらずな感じでゴザイマスあせるにひひ



ぐふふ☆



























にっこりん☆