これが~最後のぉ~賭けさぁ~♪♪なソレコレ。 | Go☆MaD

これが~最後のぉ~賭けさぁ~♪♪なソレコレ。



かる~く、メリクリスマス~的なご挨拶だけと思って、Blogを書こうとおもったら・・・



http://www.asahi.com/national/update/1225/TKY201112250082.html



シドイ事態ですねw


完全に退会状態になっていて、ようやとINできたとおもったら・・・


いま現在、TOPページに行けず状態になっており・・・・

なのでコレも、直接に記事を書くページにアクセスして書いとる次第でございます。


当所、Amebaがいちばんサクサクしていて、気に入ったのでAmebaに移行して今に至りますが・・・

最近は、ちと難ですなw

個人的にはPiggやらなんやら、CMやらどーでもいいので、基本的なとこをしっかりして欲しいと・・・

まあ、なんでもそうなんですが・・・そう思います。


もう今や・・・こんなんじーゃどこでもいいのかもしれない。(切実)







そんなこんなで、はたまた・・・



年末のイベントのくじびきで・・・










これが当たって我が家にやってまいりました・・・・(笑)






たしか3~4年前の年末には、同じようにWiiが当たってやってきたのですが・・・(笑)



知ってる方は知ってのとおり

私自身は、Gameにはなにも向いておらず、あまり好きではないので・・・

取りあえず知らずして~ほっぽらかしたり、あーだこーだ言ったりしたりは大嫌いな口なので・・・

おべんきょして、試みるも・・・


Wiiは、既にホコリをかぶったオブジェとなり・・・(爆)







ああ・・・そうね・・・あのPSPも・・・・あれっきり大事にしまってあります・・・(爆)




まあ、せっかくなのでまた・・・少し試みてはみますが・・・ね(笑)







はてさて。





そんなこんなでクリスマスも終わって(なんら私には関係ねーでございますが(笑))


古都のツリーも、そもそもの噴水にもどってましたねぃ





てなわけで・・・




先週の報酬日にも一っ走り行ってまいりやした






まずはシフくんは





赤い悪魔へと


シフくんは多分にしてこれが最後になるかもですねぃー

前回も触れましたが、カケラ飛ばしができなくなったのと

やる気がおきず~なのと、とてもやるまで時間がまわらないのとで・・・


今現在は、スフィアも切れたままの放置になりました(笑)










青の再構成を頂きました








剣士くんも・・・











赤い悪魔へ行き




青の再構成を頂きました










そして例の、勢いではっつけやっつけ作ってしまった比率を・・・

















いざっ!!























成功でした^^





これで剣士君は、あと1回赤い悪魔へ行けば・・・・


いあ、失敗したら何回か・・・うむぅ・・・。(笑)





そしてシフくんが貰ってきた、青の再構成は・・・・





前回、とんでもない引きで最低補正になってしまった指に・・・・


マァ・・・今回はこれ以上下がることもなかろうて・・・

恐いモノはありません(笑)





では、いくつになるか・・・・







いざ!!!















うん・・・・



微妙wwwwwww(笑)





これきっと・・・もっかいやったら・・・


ですよねぃ・・・(笑)


でも、31パーじゃぁ・・・貼り付けるにしても、なんにしても・・・終われないよねぃ・・・^^;;







いろいろ・・・・
















終われないよねぃ・・・(爆)






今年も、こんなじゃ・・・・































終われないよねぃ・・・・wwww(爆)





T T T T  T T







シドすぎますねw



んでも、なんだかオオハズレな中、はたまた青の再構成がでたので・・・


例の問題な足に・・・・










うん。


先ほどのコレですねぃ・・・・



んではー






モフュッ!!!


















やたっ!!








もうコレはコレで、とりやーず完成でいいですね としますw(笑)


これで剣士は、次回から赤い悪魔行かずに、天上でコツコツ性方&抵抗戻し出来るかなぅー





まあ、そんなこんなで・・・


アリアンを行き来してたら、サンタが沸いたりして、『お サンタさん』 と、尻目に見ていると・・・







さすが、サンタめっけるのも、そうでしょうが・・・

私をめっけるのも赤鯖1に早いんじゃないでしょうか(笑)



そしてクリスマスかなんかだっけかなー イブだったか、なんだったか・・・






凛ちゃんからも、メリクリ的なソレが残っておりやした


返せずごめんねぇー


結構INしっぱで、まんまいなかったりなので・・・^^;


わざわざありがとう~~





そして



もうほんと残すトコあとわずかですねぃー。



あと、1回 合間合間で編集しUPするつもりではいますが・・・

どうなることやら・・・


んでも、淡々とでも、あと1回しようかとはおもっとりマッスル^^;;




んなので~今年最後のご挨拶的なソレコレは、その時にでもと思っとりマッスル












にっこりん☆