ポラさんのぐふふ☆やら、むふふ☆やら、ぽーちゃんさんの、ぐふふ☆なソレ。^w^ | Go☆MaD

ポラさんのぐふふ☆やら、むふふ☆やら、ぽーちゃんさんの、ぐふふ☆なソレ。^w^



んもぉー・・・・






Go☆MaD☆RS






マンネリを切実に打破したい今日この頃・・・あせる







先日、シフの秘密待機を、モリ3でしてたところ・・・

気がつくと、おひさしぶりなポラさんが隣におりましたにひひ






せっかくなので、ご一緒おばニコニコ









Go☆MaD☆RS




また機会があれば、ご一緒しましょうニコニコ


次はラットで、かな!?ニコニコ







先日狩りをしていると、そのポラさんのご依頼で、メインクエのドラコリッチのお手伝いという話だったのですが・・・

PT構成もわからなかったので、手伝える様なキャラ達で剣士やらシフは秘密を消化してしまっていたので・・・あせる

この時点で、Wizかテイマしかだせぬなーと思ったところ・・・

例のファミレベ1事件・・・


アレ実は運営様と承諾済みなんですが・・・メンテ時の復旧ということでして・・・

お察しの通り、メンテ今回は無しですよね!?あせる^^;;

そんなこんなで悩んでいると、どーもポラさんBisが居て、あとはお知り合いの方(クエさん)の構成なようで

Bisが居るならサキュでもドラコは楽勝なので、テイマちゃんでいつものサキュちゃんでお手伝いしてまいりました音譜ニコニコ










Go☆MaD☆RS





むむむ。。。


なんかメインクエの、おっぱじまりの動画・・・変わりましたねぃーあせる


ちと焦りました^^;(笑)





以前にも検証・お手伝いやらで触れた通り

ここはテイマちゃんで、お手伝いする場合サキュちゃんだと、やったらこいつの↑混乱にかかって自殺しやがりますあせる(笑)


Bisさんが居れば問題はありませんねニコニコ


まあ・・・Wiz&犬でもよかったんですけどねぃ!?にひひ(笑)





なわけで、秘密前にサクッと終了~音譜ニコニコ






Go☆MaD☆RS










メインクエお手伝い、ひっさびさで楽しかったです星








Go☆MaD☆RS





また、前もって行っていただけたら、どのキャラでもご指名のキャラでお手伝いさせて頂くんで

お気軽にお申し付けくださいニコニコ




まあ、いまの感じですとイキナリでもWizとテイマちゃんならだせますが^w^(笑)





また宜しくお願い致しマ~~ッスル星ニコニコ






そして週末は、紅のド天然おとぼけズッコケアイドル、ポーちゃんさんがやってきてくれましたキラキラニコニコ







Go☆MaD☆RS






隠れてても私くらいのカリスマロン毛になると、匂いでわかりマッスルにひひ(笑)





そしてお約束の・・・・








Go☆MaD☆RS










GDなんかへも行きました。ニコニコ









Go☆MaD☆RS





そろそろメインキャラ・本鯖ですか!?(爆)







そして、この後GHで・・・




まさかの、大胆なセクハラ的発言を・・・(ここからはR30指定です(笑))にひひ










Go☆MaD☆RS








そんなに面と向かって言われたのは・・・初めてかも!?ですにひひ(爆)




ぐふふ☆





いろいろ忙しそうですが、どうぞお体だけは大事にしてやってくださいねんニコニコ


そしてまた、いつでも遊びにきてくださいキラキラグッド!ニコニコ












そして、見てくださってる方の耳やらをご紹介音譜ニコニコ







Go☆MaD☆RS



ラットで一緒させていただいた、ぐびナマ。さん、わざわざの耳でのお声がけ ありがとうございました星ニコニコ


また、一緒になった暁には、何卒宜しくお願い致しますキラキラニコニコ








そして、無期限的、年間購読者の・・・・



赤鯖1のツッコミと言えばこの方にひひ






Go☆MaD☆RS







ちゃんと狩りをしてくださいーー2倍なんだからぁ~~~音譜ニコニコ(笑)



私のせいかにひひ(爆)


いあいあーデモデモ、夜な夜なのお話とても楽しくさせて頂いておりマッスル星ニコニコ


日々、大人な潤いをワーさんありがとう音譜にひひ(笑)








Go☆MaD☆RS







でも気をつけてぇ~~~!!^w^(笑)






ひらめき電球そしてですねぃ・・・

シュトラのログハウスで抽出機時間待ち放置の際にも、ログ・お声がけが残ってたので、SS撮ったつもりだったんですが・・・

これまた・・・残ってないあせる><;;

ホントすいませんあせる

折角くださったのに・・・ボタン押せてないか、間違えたかもですあせる

これに懲りずに、ガンガンお声がけ頂けたら幸いです音譜ニコニコ



以後・・・きをつけますあせるあせる><;;






はてさてドロップですが・・・・






Go☆MaD☆RS






ぬーん・・・・・


ほんと同じようなものしか・・・orz(笑)












あと、1回は8月内更新しよう思い編集作業をしておりますが・・・

一応月末なので恒例の!?投票ボタンを設置させて頂きたく思いマッスル星ニコニコ



投票がまだの方で、こんなBlogにでも投票してもいいっ!!という方は



↓の投票ボタンからポチッっとして頂けたら嬉しい限りでございマッスルキラキラ星カエル







Go☆MaD☆RS




















にっこりん☆