☆にっこりん☆ | Go☆MaD

☆にっこりん☆



なんとなく・・・

そろそろと・・・



更新などをしたいと思います。









剣士は、そのごモリ6を卒業してたりして・・・






Go☆MaD☆RS




時森秘密に、行けるときは行く的な感じで通っておりますニコニコ


団子状態で仲良さ気!?(笑)








Bisは、GDだけでラット~モリ6までの狭間を頑張っているので・・・




Go☆MaD☆RS



ようやとあと3レベでモリ6デビュー!?(するのか?

といった感じでしょうか・・・。にひひ






シフは、ちょいと前に・・・





Go☆MaD☆RS






王宮を卒業しまして・・・



いまは、これも行けるときは・・・





Go☆MaD☆RS




スパイン秘密に、通っておりますDASH!


ほっとんど弄っておらずで、行けるときに秘密だけなので(どのキャラもですが;

なかなかマッタリなソレでございますニコニコ






懺悔もマッタリじわじわと、行ってる気がしますw(笑)


まずは裸ん坊剣士くん。




Go☆MaD☆RS
Go☆MaD☆RS

Go☆MaD☆RS






ようやと密教が、LV5になりました。ニコニコ


この分だと・・・密教途中で、あとは次の人生となりそう!?ですニコニコ(笑)





んでもって、テイマちゃんは・・・






Go☆MaD☆RS







なんとな~く薬師を一つあげてみたり・・・






Go☆MaD☆RS



以前、バグはてなマークで、10回目のステを貰い損ねたまんまで、そのまんまだったのですが・・・


お約束なソレコレで、問題はそのまんまなので・・・(爆)



なんとな~く、めんどくさく、ステを上げてしまったり・・・(笑)



まあ、特にこれぞ!!もないので、なんでもいいのですが・・・・ね!?ニコニコ(笑)









そしてちょっと前、アリアンで秘密募集ちうの時に・・・

同じくアメブロで、RSブログをやられてる、FOOTさんから耳を頂きました音譜キラキラ






Go☆MaD☆RS




なんか必死で募集してたので

察知が遅くワタワタしてて、すいませんでしたあせる^^;

わざわざの、耳をもありがとうございました星ニコニコ













そしてドロップは・・・




Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS









ん~~~~っあせる





Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS








んんんん~~っあせる






Go☆MaD☆RS




・・・・・・・



相変わらずなのですあせる(笑)






月末なので恒例の、投票ポチッとな!!ボタンを、設置しておきます。ニコニコ

こんなBlogでも投票してもイイ!!という方は是非ともポチッと宜しくお願い致します星ニコニコ




Go☆MaD☆RS


















世界の、いかなる境遇の方々が



苦難を乗り越え微笑める事を、心よりお祈り申し上げます。















にっこりん☆