もう今年も秒読み?そして月末なのですねぃ~なソレ。^^ | Go☆MaD

もう今年も秒読み?そして月末なのですねぃ~なソレ。^^





Go☆MaD☆RS





いよいよ、新キャラ・闘士が実装になりましたねぃ~音譜



いろいろ好きずきはあるかと思いますが・・・



私も霊術を作って、持ってはいるのですが・・・・


130LVくらいにして放置でして・・・(笑)


闘士が実装になったら、再振りはてなマークでもして、しばらく気分転換にでも遊んでみようと思ったのですが・・・



闘士にスキルを1つ振って、変身できるようになったのでスッカリ満足してしまい・・・それっきりになりましたあせる(爆)


いあいあ~

私の場合・・・テス鯖で、お腹いっぱいになってしまったのですよねあせる(;´▽`A``(笑)





そして、闘士・霊術師だけ職鎧が、どーも2種ありますよねぇ~!?


以前からあった、レザースカートと、コレ。





Go☆MaD☆RS




なぜなんでしょーねぃーはてなマーク新キャラの特権でしょうか!?


グラも、武器グラや鎧グラといい多いし・・・(笑)



テイマちゃんが・・・可愛そう・・・しょぼん(笑)





まあ、いいんですけど。












はてさて、相変わらずな感じではございますが・・・・




先日、シフくんも、初の懺悔~天上界へといってまいりやしたキラキラニコニコ







Go☆MaD☆RS









今回は、紫苑さんの剣士さまと、お友達と、リリス隊員の4人でワイワイと言ってまいりやしたニコニコ









Go☆MaD☆RS






さくっと賑やかに終わらせ・・・・



いざ!!天上界へ!!






Go☆MaD☆RS





なぜコンナトコで・・・


コンナ時にの・・・・



2倍だったりなんだったり・・・(笑)



いあーそれはそうと


最初って外のNPCに話してから、中のオニトルロさんでしたっけ!?

彼に話しかけることをスッカリ忘れ、いつもの雰囲気できちゃったもので・・・


NPCに話しかけても、先にすすまず・・・少し焦りましたあせる(;´▽`A``(笑)



まあ、事なきを経て・・・


最初なので、HPの報酬を選び、いただきましたキラキラニコニコ


しかしながら・・・


とても数キャラ欠片集めを、タンタンとこなすことは私には無理そうなので・・・^^;(笑)


シフくんは、まったりと、なんとな~くな風味で集めたいと思いますにひひ(笑)









Go☆MaD☆RS






はい。


載りましたよぉ~~音譜にひひ(笑)






載ったので、私のアリアン銀行の口座に、20Goldを速やかに振り込んでおいてください、紫苑さんにひひ(笑)









さて、ドロップは・・・・







今回ちょびっつだけ、メインのWizなんかを動かしてみました・・・・





が・・・・・






Go☆MaD☆RS




ルーム杖のお話しで、先日友人やらとフザケ盛り上がってたら・・・(笑)


そして闘士武器もきましたねぃ。


まあでも・・・トホホな・・・ソレですが・・・(笑)








Go☆MaD☆RS




うんむぅ・・・・


そろそろいいんじゃない!?


今ぢゃないの!?今ぢゃ~~ないのかなぁぁぁ~~音譜!?(笑)




もう・・・。



期待しないで、テケトーに頑張りマッスル星(笑)








ひらめき電球月末なんで、恒例の!?投票ボタンを設置しておきますので

こんなBlogでも投票してくださる方は、是非ともポチッ!!と宜しくお願いいたしますキラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS













にっこりん☆