いけいけ!裸ん坊とかなんとかなソレ。 | Go☆MaD

いけいけ!裸ん坊とかなんとかなソレ。


雨ですねぃー

イヤな感じな雨ですねぃーあせる


メンテですねぃーあせる








あ。さて。







チャキチャキと、剣士で通っていた納骨も、先日無事卒業いたしましたキラキラニコニコ




Go☆MaD☆RS






最後の最後のラスソロの図でありマッスル星






Go☆MaD☆RS




紫苑さんをはじめ、固定の皆々様方、ホントお世話になりましたキラキラニコニコ



また次のStageでお会いいたしましょう!!ニコニコ




そして、納骨を436で卒業し、王宮入学レベルである440までサクッとソロで上げて



無事王宮デビューも済ませてきました音譜ニコニコ





Go☆MaD☆RS



のらりっくらり出かけて行って、無事拾われて行ってまいりやしたニコニコ


いあ~あれっすね!?

Bisのときは、納骨卒~王宮まで、以前にも書きましたが、いろいろと作戦を立てこなしましたが・・・

剣士はサクッとスグでしたねぃーニコニコ



そして今現在、LV450となりましたニコニコ





そして、懺悔も順調にいってまいりやしたニコニコ



クエ品収集のときにチョイと目にとまったのですが・・・・





Go☆MaD☆RS





こんな方・・・・





こんなファミレスみたいな方・・・おりましたっけ!?(゜д゜;)




↑の方にNPCがいるとこを見ると何かのクエですかねぃ・・・・




そして今回は、懺悔PTが待てど暮らせど見つからなかったもので・・・

リリス隊員に、PTを組んでいただき、お手数ながらも現地で待機していただきソロで行ってまいりやしたニコニコ






Go☆MaD☆RS








無事終了音譜







Go☆MaD☆RS



今回も変わらず、HPの報酬を、いただきましたニコニコ


どのキャラでも思ったことなんですが・・・

せめて・・・1週間に2回とか行けるように、ならないかしらはてなマーク(笑)



ならないでしょーねぃー




言ってみただけです。にひひ(笑)









そして、元素も集まったので、石像パーツにしてみましたニコニコ





Go☆MaD☆RS



石像になる瞬間のお披露目会の図ですねぃーニコニコ


瞬間は私は、バウマンのオッ様のところで替えてるので見れませんが

トカゲ恒例の儀式!?でありますニコニコ(笑)


なんか替えた部分は・・・申し訳ない程度的なチラリズム的な・・・思わずドコドコ!?と探してしまった風味なソレでしたが・・・(笑)


ウチのGは少数な為、なかなか集まるのも時間がかかりますが、少しずつ色づいていく様も楽しいですねニコニコ



いつもご協力してくださる、トカゲの皆々様方、誠にありがとうございますきらカエル


次回は水の元素を集めたく思っているので、ご協力くださる方は、ネーンの元素抽出機LV1で、お願いいたしますニコニコ













そして・・・






Go☆MaD☆RS




先日のBisでのミズナ後に、呂姫さんと話してる図ですねぃーニコニコ


載せて欲しくなさそうなので載せましたにひひ(爆)


私と居たら載るとおもって諦めてください音譜(笑)^w^




そして、ミズナではコンナ耳も・・・・




Go☆MaD☆RS




暖かい、読者様からの応援メッセージと思いきや・・・・


納骨やらなにやらで御一緒してた・・・・紫苑さんの、ひやかし!?でしたにひひ(笑)




はにかみやさんで、午後はとっても傷つきやすく、か弱くも硝子の心の私は・・・




スッキリスッカリウッカリドッキリ騙されました><;;(笑)


ぐふふ☆












そしてドロップ・・・です・・・が・・・・





ホント剣士を上げるので精一杯なので・・・

メインのWizや、稼ぎ頭のテイマちゃんも狩りをスッカリしとりませんあせる^^;;



なので・・・裸ん坊くんのしか・・・・





Go☆MaD☆RS





しかも・・・なんだか、とってもな物しか拾ってきやがらない始末でありますあせる(笑)


これでまた、ジャンケン部長(リリス隊員)の仕事が溜まりますにひひ(爆)



あっぱれ!!リリスジャンケン部長!!(笑)










さて、月末ですねぃー音譜


恒例の投票ボタンを設置しておきますので

こんな、ヘナチョコBlogでも、投票してくださる方は、是非ともポチッとお願いいたしますニコニコ





Go☆MaD☆RS





























Go☆MaD☆RS






王宮には・・・・


裸ん坊が、多い気がする・・・・。





















にっこりん☆