ガリガリなソレ。 | Go☆MaD

ガリガリなソレ。



先日、意識朦朧とアリアンの露店を、ウインドショッピングしてたところ・・・

マーダーカットのかけらかぁ・・・ちぇっNo'2かぁ・・・ふんふんだー音譜


あとNo'2だけなんだよ!!・・・・・ふんふん・・・・もにょもにょ・・・・・













なぬっ!!!!!!!














N0'2ですと!!!!!










ぽちぽちぽちぽちっ!!!とな!!!(連打)







Go☆MaD☆RS




これで8個揃いました!!キラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS




早速組み立て費をもって、神秘B2に、いざ!!







Go☆MaD☆RS





そして・・・・




Go☆MaD☆RS



もうちと負けてくれないかな?とおもいつつ・・・・







ぽちっと!!









Go☆MaD☆RS





Go☆MaD☆RS





完成!!!ニコニコ





使い心地も少し試しました。




吸収が素敵です星


どうしても、ハート牙との比較になっちゃいますが・・・

ハートの方は致命打発動が高く魅力てきなのですがねー^^;

でもでも、その分この牙は吸収がついておりダメージもハートと比べると100%うわまっていて、混乱なんかもついており

知識も100(ウルフマン時には反転するので力+100となります)ついてるし、なかなかな使い心地でしたキラキラニコニコ


まあ、場所にもよりけり、狩り方も様々ですが、なかなかな牙ですねーニコニコ


組み立て費、おおよそ6億というのも高い気もしますが・・・

なにかを目標や目的にしたりして、集めたりなんだりかんだりする自分への投資だと思えば、やっすいものはてなマークですニコニコ(笑)



いつも良くしてくださり、かけら情報をくれたり譲っていただいたピリーさん。

同じく探してくれたり、譲っていただいたり犬相談してくれた凛ちゃん。

暖かく見守ってくれ、『出たら言うね!』と言ってくださったリリさん。

『出たらあげる!』と言ってくれたセリちゃん。

露店をチェックしてくださった、友人・知人・トカゲメンの皆様。


ほんと感謝ですラブラブニコニコ

ありがとうございました星ニコニコ







ただコレも、組み立て完成時に耐久が0パーだったので、まさか・・・杖の時みたいに1000万とか平気で修理費かかるのかなぁーはてなマーク

と思い、おそるおそるハノブの修理屋ハギンさんまでいってまいりましたが・・・






Go☆MaD☆RS




ヨカッタ、修理費安くてキラキラニコニコ








そして、いつだかの時森ショット



Go☆MaD☆RS




この日は確か・・・・







Go☆MaD☆RS




玄獣さんの卒業式でしたねキラキラニコニコ


また、どこかで会ったり、機会がございましたら何卒宜しくお願いいたしますきらガチャピン






そして、つい先日の秘密では・・・

かなり粘って募集してたんですが・・・その日に限ってBisさんおらず。。来ずで・・・








Go☆MaD☆RS







ちーん







古代神の幻影の効果で・・・

無限に蘇るも・・・・




Go☆MaD☆RS





この状況では・・・・・






Go☆MaD☆RS





ちーん





ぐふふ☆





Bisさんの偉大さありがたさを再度かみしめる瞬間でありましたあせる^^;


時森秘密も、残すトコあと2回(2セット)となりました。


なんだか少し寂しい気もしますが、あと2回満喫してエンジョイしたいと思いますキラキラニコニコ











Go☆MaD☆RS





ドロップも・・・相変わらずなソレですが。。。(笑)




















にっこりん☆