テイム病勃発、引導者。 | Go☆MaD

テイム病勃発、引導者。


そしていざ!!

サブのテイマで(もはやメイン??)引導者に会いに!!

このときは、セリちゃんのリトルで手伝っていただきました音譜ニコニコ

いつも協力感謝感激です!!べーっだ!

もうね?見た目タイプですよ・・・こいつったら。。。
カマ持ってるし怪しくも光ってるし、しゅてきしゅてきぃ~~んラブラブラブラブ!

テイム時はいつもテンパッってる為、SSは忘れがちでないのですが・・・(笑)

1匹目はセリちゃんリトルの協力ありき無事ゲットしました^^

これは2匹どしても欲しくなったので・・・
後日またいってみました。^^


着いてみるといなかったので、待つことに。
1時間1沸きということなので・・・他作業をしながら待ちましたよん。





ここで思った事が・・・

ソロテイムって・・・低レベの最初の最初に病気のコボルトをつかまえた以来じゃないか!!!ガーン

ダイジョブか自分・・・・

ダイジョブなのか?ダイアナ・・・・

だんだん不安になってきた・・・・

こんなに不安になったのは・・・終電だと言うのに途中までしか帰ってこれず、財布には有り金20円、ギターケースをかつぎ電車を降り立った以来だ・・・・。

しかーーし!!!

あのときと同じだ!
もうここでやれることをヤルしかないのだ!!!!

ふふふ☆

すると現れ!!!

ダイアナあやうしになりながらも頑張って、これは引導者と相打ちか!?もしダイアナが負けたら・・・ダッシュの用意だ!!と言う瞬間!逃げる用意をしながらも確保!!!(笑)

無事テイムできました。^^





ん~~

イカスぅ~~ん!!!

途中テイムを待ってる間に、B4だっけかな?そこで引導者1匹とダイアナで試してきましたよ^^

ん~なんちゅーか
毒吐くし、黄ダメ・赤ダメ・白ダメと、しゅてきぃしゅてきぃ~~んドキドキラブラブ!

と思っていると・・・・
なんじゃ・・・こいつは!!!

ぬわんと噂の、T品ボス????

慌てて唐辛子!!!!!!




なんかしゃべっとるし・・・・

やかましいわ!!!!

おおー引導者つおし!^^

倒したのだけど・・・T品て・・・・帰還の巻物ってやつですか??(爆)

なにも落ちませんでした・・・orz







しかしいいのです!!

満足満腹です!^^

しゅてきな引導者をものに出来たのですから~~!!

まさかこれが、後に続く・・・テイム放浪記の序曲にすぎないことは・・・・この時点で気づいてはいない俺であった・・・


【続く】・・・・かも?